アルプスは少女クララ

ティータイム2です。

Kurara01_3_4  

ハウルの動かされる城

ちょっと、ティータイムです・・・・。

Hauru01_3   

満月亭パンプエールさんより

チャングムとごきげんな倭寇たち(笑)

第31話 「初めての鍼」より

B0041917_20563489_1倭寇たちは、日本人のイメージで描かれていたのだと思いますが、あのつっこみ待ちのごきげんなチョンマゲ、かつらのずれ具合。どれひとつとっても天下一品のしろものでした。当時の日本人は、ハングル語もしっかり勉強していたんですかねぇ・・・。

まあ、チャングムもなんとか鍼をうてるようになって、結果オーライってとこですか。Gochan20_1

ラクガキあほ漫画「いけいけチャングム」より

⇒チャングムコーナーへ

癒し系、パロディイラストを2題!

02laputa_3  なんとなく、癒されたので、パロディイラストを2題載っけさせて頂きました。

「置いていかれたー!」のパズーの表情が必要以上にさわやかです。(笑)

こういう頭使わないのも、たまにはいいかもしれません。

↓下の3人は、ジャイアン、スネオ、しずかちゃんなのかな?

のび太が壊れています。(笑)

Arare2_1 ※ラピュタネタはひき肉玉ねぎ さんから,Drストップドラえもんはdecorationsさんのところから、、拝借させていただきました

アルプスの少女ハイジ名場面集

伝説の名場面を見つけました。

涙なしでは語れない、感動のシーンです。

ペーターやアルムおんじの表情も感動的です。Haiji_1

チャングムの誓い;八卦湯(パルガタン)の恐怖

第23話 「横領発覚」より、

改めて任命式を終えたハン尚宮は、王様への最初の料理として競合(チャングム料理対決)で出すことができなかった八卦湯(パルガタン)を用意する。
冬虫夏草を刻んでいたハン尚宮にチャングムがふと口にした言葉に、ハン尚宮はと胸を突かれて振り返る。
冬虫夏草ってなんだか悲しいですよね。だって、冬は虫で夏は茸(きのこ)だなんて」
それはかつてミョンイがハン尚宮に言った言葉そのままだった。

Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)・・・・・・・・・・・。

でも、冬虫夏草ってまじ怖いっす。Σ( ̄ロ ̄lll)

恐ろしくて、直接画像は用意出来ませんが、

国内で採集された冬虫夏草の写真(14頁もあります。)

冬虫夏草々紙(第1展示室・第2展示室も有り)

-TMUの冬虫夏草-(広告のようです(笑))

などなど・・・。(w゜□゜)wげぇ~。

ラクガキあほ漫画「いけいけチャングム」より 

Gochan16_2

あにょはせよぉ~

禁パチカウンター

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

依存症克服リンク

パチンコ・ミュージアム

今日の売れ筋!!!

スーパーでなかなか見つからないHIT商品

通販名物

マイカタログ

無料ブログはココログ