「恋仲」を盛り上げる女の子たち 大原櫻子らがかわいい!

「恋仲」 第3話

視聴率11.9%と、ついに2桁にのせて来ました。

本田翼や福士蒼汰以外のキャストも魅力たっぷり!Img_tit_cast


主役以外の女優陣を少しまとめてみました。

大原櫻子や大友花恋など、今後大きく飛躍しそうな女の子たちが
ドラマを盛り上げてくれています。

三浦七海(葵の妹)役
大原櫻子
Photo04
日本の女優、歌手、ラジオパーソナリティ。
東京都出身。 フジパシフィックミュージック所属
第23回日本映画批評家大賞・新人賞・小森和子賞(『カノジョは嘘を愛しすぎてる』)
第56回日本レコード大賞・新人賞

山城心音(翔太が担当の入院患者)役
大友花恋
Maxresdefault
日本の女優、ファッションモデル。

冴木瑠衣子(葵の元カノ)役
市川由衣
Be595ad75b1d3946d9eca87a91f31f37
日本の女優、タレント、歌手
NANA2(2006年12月9日公開、東宝) 主演:小松奈々役etc

富永美玲(丹羽万里子建築事務所の先輩)役
山本美月
B2dc2aef5295260157d03f74cd6f85e8
日本のファッションモデル
インセント所属
『CanCam』の専属モデル



沢田一葉(翔太の研修医仲間)役
新川優愛
Blog_import_53faebe046865
日本の女優、ファッションモデル、グラビアアイドル、タレント
GTO(2012)  上原杏子役etc

「インサイド・ヘッド」 7歳の娘と観てきました!

7歳の娘と、「インサイド・ヘッド」を見て来ました。

そんな話題作とも知らず、たまたま時間潰しに見たのですが

時間を忘れて楽しむことが出来ました。

G3

7歳の娘にはちょっとだけ、早すぎたのか

「これが、ライリーの頭の中で~」などと言っても

理解出来なかったようですが、なんか楽しそうに見てました。

本来のタイトルは、headではなく、outのようです。

インサイド・ヘッド=Inside Out

ちなみに、キャラクターたちは、

ヨロコビ=JOY

カナシミ=SADNESS

イカリ=ANGER

ムカムカ=DISGUST

ビビリ=FEAR

余談ですが、途中登場する

ビンボン↓、存在感充分で、ヒットキャラクターになりそうです。(笑)

5107_bingbong_main

<注意>

本編が始まる前に、『南の島のラブソング』という短編アニメと

ドリカムの歌と共に一般ファミリーの写真をスライドショーで無理やり

見せられるので忍耐力が必要です。

とにかく、始まるまでが長いです。

↓こんな、エッセイ本が発売されていました。

 

67

「恋仲」第1話 本田翼が熱演!

「恋仲」

第一話見ました。

久々のストレートな純愛ドラマ。

初恋、浴衣、花火、片想い通しのすれ違いetc・・・。

王道のラブストーリーで、余韻の残るドラマチックな第1話でした。

このほろ苦くて切ないほのぼの感は、

セカチュウー(ドラマ版)第1話以来の感動!

552x368x55abe840a02b39653fc23bff

初回視聴率、9.8%と、月9史上初めての1桁スタートと苦戦していますが

今は、録画率の時代、

視聴率は、気にせず頑張ってほしいです。

本田翼も、いい味を出していました。

やはりかわいい!次回からも楽しみです。

522x348x773a7c1b0334c584291a4c7e

1点気になったのは、高校時代は富山県が舞台なのに

富山弁が一切出ていなかったこと・・・くらいですか。(笑)

かわいい女の子が使うと、すごくかわいいんですけどね・・・。50459f01

テレビ東京 「LOVE理論」に出演の女の子たち<まとめ>

2015.4.13から毎週月曜 23:58~

テレビ東京系列で放送の

LOVE理論

コンビニの雇われ店長としてやって来た水野愛也が、コンビニアルバイト3名に「モテる」ためのテクニック(LOVE理論)を叩き込み、好きな女を落とすまでを描くドラマで、

2013年に単発で放送されていましたが、

2015版は、12話仕立てで6.15は第9話の放送、

アイドルの卵たちがたくさん出演してて見応え充分です。

登場人物をまとめてみました。・・・女性のみ。(笑)

2013年版 2013年12月27日にテレビ東京にて放送

新垣結美 - 橋本奈々未・・・アイドル(乃木坂46)

Nanamin_loveriron

黒谷友子 - 杉ありさ・・・タレント

I_20131228061629

松永梨緒 - Rio・・・女優、AV女優、グラビアアイドル、タレント

1280x720j4mI_20131228061903

2015年版 2015年4月13日よりスタート

桐谷怜子(20) - 清野菜名・・・ファッションモデル、女優




20150506163704
Wpid15052600345700435bd3014f

・・・ウロボロスのこの子


明歩 - 紗倉まな(第1話)・・・AV女優

4adb92c2

應慶3大美女 神埼ミホ - 山地まり(第5話)・・・グラビアアイドル、タレント、女優

應慶3大美女 佐倉シオリ - 増田みずき(第5話)・・・タレント

應慶3大美女 小川カナ - 橋本真帆(第5話)・・・タレント

應慶3大美女の友人 越谷冬美 - 村田絢(第5話)

風俗嬢 - 星美りか(第6話)・・・AV女優、グラビアアイドル

Wpid1505190026190027

風俗嬢 ひな子(29) - 白石茉莉奈(第7話)・・・AV女優

ピカレスクのNo.1キャバ嬢 ヒトミ - 齊藤夢愛(第4話、第5話、第6話)・・・グラビアアイドル、タレント

ピカレスクのNo.2キャバ嬢 アズサ - 小池唯(第4話、第5話、第6話)・・・グラビアアイドル、女優

Wj4ctrk

ピカレスクのNo.3キャバ嬢 アイリ - 杉原杏璃(第3話、第4話)・・・グラビアアイドル、タレント

Wpid15042800110000151024x810_2

大山信子 - 高橋ひとみ(第6話、第8話)・・・女優

映画「ビリギャル」さやかちゃん 珍発言 まとめ

映画「ビリギャル」見て来ました!

有村架純さん、原作のイメージ通りのさやかちゃん

を演じきっていて、とても好感が持てました。

名古屋弁も違和感なしです。(笑)

45e5e9ca7dcea3cee491550f160bf1e0

さやかちゃんの発言は、常に面白かったです。

※さやかちゃん珍発言集※

○ペリーの黒船来航について

●でもさぁ、テリー、マジで超ムカツクんだけど。いちいち黒い船で来やがって

○坪田先生の「よくこんな無知でやってこられたね?」に対して

●鞭でやるって、SMのこと?

○坪田先生の「名古屋人なら、名古屋祭りでたたえられる三英傑って、言えるよね」に対して

●下ネタかよっ!ええケツ、ええケツ、ええケツ。はい、これでいいんでしょ?

150325_birigal_shisha_pc_02

○「日本地図くらい描けるよね?」

●「無理っしょ普通」

○東西南北わからない!?

●そういうの私、ホント無理だわ~。私の友達絶対知らないから

さやかちゃんの名言?はこれ以外にもたくさん散りばめられていて

見どころ満載でした。

いわゆる、名言もたくさんあったので、まとめてみました。

基本、坪田先生のセリフです。

20150417201116


●ダメな生徒などいない。 ダメな指導者がいるだけです。

●言ってるうちに、願いは向こうから近づいてくる。

●可能性があるって知っておくことって、すごく大事なの

●さやかちゃんが、自分で自分の可能性を証明してみせたんだ。この喜びはずっと忘れないよ。

●もし一番の願いが叶わなくて 沈んでいるとしても、大きな目標にトライした ことは、将来必ず何かの力になるはずだ。

●プレッシャーがあるってことは、 受かる自信があるってことだよ。

●意志があるところに道は開ける!!

月9「ようこそ、わが家へ」がスタート!有村架純、山口紗弥加らが熱演!!!

フジテレビ“月9”

「ようこそ、わが家へ」が始まりました。

今回は、久々に“月9”を見てみようと思います。

理由①;基本的に池井戸潤の原作が面白そう

理由②;基本的に中江功の演出が好き・・・「冷静と情熱のあいだ」「薔薇のない花屋」etc

理由③;基本的に有村架純が見たい

564d366_2

理由④;基本的に山口紗弥加の演技が好き

Tumblr_logu1jrkar1qie9yio1_500

Yamaguti

まあ、そんなこんなで2回目以降の録画予約完了しました。(笑)

「ルーズヴェルト・ゲーム」、視聴率も「ルーズヴェルト・ゲーム」!?

TBS 日21の

「ルーズヴェルト・ゲーム」

見応えがあって面白いです。

会社経営と社会人野球、

2つの「ルーズヴェルト・ゲーム」が同時に楽しめる内容で、毎週に楽しみにしています。

ナレーション(山根基世)からして、まるで

「続・半沢直樹」

Bc1e51fd大和田常務(香川照之)、浅野支店長(石丸幹二)、江島副支店長(宮川一朗太)、古里融資課課長代理(手塚とおる)らが再び登場!

浅野支店長と古里融資課課長代理は、今回、心を入れ替えたようですが、大和田、江島は改心出来ていないようです。(笑)

Ejima_2

また、沖原和也役の工藤阿須加(元プロ野球選手の工藤公康の息子)の名演技も光ります。

1回目14.1%、2回目 11.8%と視聴率が伸び悩んでいますが、「半沢直樹」同様のおもしろさ。視聴率も「ルーズヴェルト・ゲーム」になるといいですね。

Kudo1

BSで放送の「馬医」にはまっていて、「ルーズヴェルト・ゲーム」はHDDに録りながら観ています。

「ルーズヴェルト・ゲーム」は録画してから、じっくり観たい作品だと考えます。

昨今は同じような人が相当いるでしょうから、録画率としては、相当高いのかもしれません。

Misato_2

製造部梱包配送課員、山崎 美里役の

広瀬アリスも気になります。

関ジャニの仕分け∞ EXILE&ケミストリーと肩を並べた悲運の男、藤岡正明が登場

44e4a98d1EXILE&ケミストリーと肩を並べた悲運の男として、

藤岡正明が登場していました。

ASAYAN当時は、17歳の高校生でしたが、今や31歳。

歌唱力、表現力とも当時より大幅に成長しているように感じました。

きっかけがあればまだまだブレイクの可能性がるのではないでしょうか。

 

ASAYAN 2000年企画第1弾。20世紀最後男子ヴォーカリストオーディション。

2000年9月10日9/10 on Air

川畑要(21)

フリーター・東京都在住・大阪オーディション
あの声質は音楽を選ばない。広くアピールできるような間口の広さを兼ね備えている。

堂珍嘉邦(21)

フリーター・広島県在住・大阪オーディション
総合点が高い。ルックス系もいけるし、歌も結構しっかりしてる。

佐藤篤志(20)  現;ATSUSHI

専門学校2年生・埼玉県在住・東京オーディション

強面だけど、歌は一番うまい。

藤岡正明(17)

高校3年生・東京都在住・東京オーディション
期待してる。色っぽいしぐさとかある。

ネスミス竜太カリム(16)

フリーター・熊本県在住・熊本オーディション
これから短期間に色々吸収して、1年後には違った音楽性を見せたりしてる。

「半沢直樹」 名セリフ 「いいね」ランキング

今世紀連続ドラマ最高の42.2%を記録した「半沢直樹」

公式フェイスブックの「いいね」ランキングが紹介されていました。

(「いいね」数は9月26日現在)

Ae46b1f460ee46f789c27b264a6cb421_21位 「営業企画部部長職として、東京セントラル証券への出向を命じる!」中野渡頭取→半沢直樹(1万5680回)

2位 「やられたらやり返す…あなたに対しては、100倍返しだ!」半沢直樹→大和田常務(1万1132回)

3位  「人の善意は信じますが、やられたらやり返す。倍返しだ。それが私の流儀なんでね」半沢直樹→大和田常務(2996回)

4位 「出向が怖くて銀行員できるか! そんな気持ちでさ、大和田にブチ当たれ!」半沢花→半沢直樹(2843回)

5位 「人の価値は、金では推し量れない。 銀行員は金ではなく、人を見るべきだ。 そういうことだ。 私は、銀行員としての君を、尊敬していたんだよ」中野渡頭取→大和田常務(2315回)だった。

Be3f91d2f3047fc5dc9db21a7a8d28a2_686位 「やれー!大和田!!!」半沢直樹→大和田常務(2236回)

7位 「あなたが謝るのは私じゃありません。これまであなたが、雨の日に傘を取り上げ、トカゲのしっぽとして切り捨ててきた、全ての人と、会社です! 土下座をしてください。大和田常務」半沢直樹→大和田常務(2231回

8位 「誰だって生きていくには、金も、夢も、必要だ」半沢直樹(1839回)

9位 「近藤、いつもの場所で待ってる。何時まででも、待ってるからな……」半沢直樹(1828回)

Banban_210位 「銀行員にとって最も大切なものは何だと思う? 人を見る力だよ。(中略)あの男も君と同じ一銀行員であり、1人の弱い人間なのかもしれない。そこを見落とすと、彼には勝てないんではないか?」中野渡頭取(1810回)

11位 「地べたをなめるようにしてあなたにすがり、けなされ、さげすまれ、それでも必死で、家族を、会社を、大切なものを守るために、あなたに土下座をし続けた人たちの痛みを、怒りを、悔しさを、あなたにも思い知っていただく」半沢直樹(1769回)

12位 「…つくづく思うよ、お前いいやつだよな」渡真利(及川光博さん)(1742回)

13位 「なんか相手の人が金融庁の人なんだって」半沢花(1694回)

14位 「お前は大和田とは違う。ぜんぜん違うよ」渡真利(1669回)

15位 「近藤、生きていくって…大変だな。 ときどき思うよ。なんで銀行員になんかなっちまったんだろうって」半沢直樹(1577回)

16位 「銀行を変えたいって前に話してくれたけど、わたしすごく感動したし、応援したいって思った。 わたし、あなたを1人の人として尊敬するわ」半沢花(1394回)

Yarerumononara17位 「やれるもんなら、やってみな!」大和田常務(1351回)

18位 「これで大和田は、一生中野渡頭取には逆らえない。(中略)黒を白にしたのは、頭取なんだよ」渡真利(1290回)

19位 「何でだろうなぁ、裏切られた気がしない」半沢直樹(1286回)

20位 「しっかり有休ゲットしてこいよ、半沢副部長!」半沢花(1268回)

半沢直樹・最終回42.2%!  歴代ドラマ視聴率ランキング

半沢直樹の最終回の視聴率は42.2%!

それにあやかり、

歴代視聴率ランキングを調べてみました。

1977年9月26日(オンライン調査開始)以降の視聴率なので、平均視聴率が52.6%と言われる「おしん」等は入っていません。

「半沢直樹」の42.2%、HDD等で録画してから観るのが一般的な昨今では、驚異的な数字です。

1 積木くずし・親と子の200日戦争・最終回 1983年3月29日(火) TBS 45.3%

2 水戸黄門・最終回 1979年2月5日(月) TBS 43.7%

3 日曜劇場・女たちの忠臣蔵 1979年12月9日(日) TBS 42.6%

4 日曜劇場・半沢直樹・最終回 2013年9月22日(日) TBS 42.2%

5 日曜劇場・ビューティフルライフ・最終回 2000年3月26日(日) TBS 41.3%

6 金曜劇場・熱中時代・最終回 1979年3月30日(金) 日本テレビ 40.0%

6 家政婦のミタ・最終回 2011年12月21日(水) 日本テレビ 40.0%

6 太陽にほえろ! 1979年7月20日(金) 日本テレビ 40.0%

9 3年B組金八先生・最終回 1980年3月28日(金) TBS 39.9%

10 ひとつ屋根の下 1993年6月21日(月) フジテレビ 37.8%

11 日曜劇場・GOOD LUCK!!・最終回 2003年3月23日(日) TBS 37.6%

12 赤い激流・最終回 1977年11月25日(金) TBS 37.2%

13 土曜グランド劇場・家なき子・最終回 1994年7月2日(土) 日本テレビ 37.2%

14 HERO・最終回 2001年3月19日(月) フジテレビ 36.8%

15 101回目のプロポーズ・最終回 1991年9月16日(月) フジテレビ 36.7%

15 ロングバケーション・最終回 1996年6月24日(月) フジテレビ 36.7%

15 江戸を斬る4 1979年2月12日(月) TBS 36.7%

18 男女7人秋物語・最終回 1987年12月18日(金) TBS 36.6%

19 GTO・最終回 1998年9月22日(火) フジテレビ 35.7%

20 ドラマ人間模様・夫婦・最終回 1978年6月25日(日) NHK総合 34.8%

21 おしん・少女編アンコール 1983年8月17日(水) NHK総合 34.6%

22 橋田壽賀子ドラマスペシャル 渡る世間は鬼ばかり・最終回 1997年3月27日(木) TBS 34.2%

22 やまとなでしこ・最終回 2000年12月18日(月) フジテレビ 34.2%

24 グランド劇場・熱中時代 1980年7月5日(土) 日本テレビ 34.1%

24 金曜ドラマ・ずっとあなたが好きだった・最終回 1992年9月25日(金) TBS 34.1%

26 ひとつ屋根の下2・最終回 1997年6月30日(月) フジテレビ 34.1%

27 Gメン75 1978年1月28日(土) TBS 32.2%

27 熱中時代・刑事編 1979年9月22日(土) 日本テレビ 32.2%

29 大岡越前 1978年2月6日(月) TBS 31.6%

29 江戸を斬る5 1980年3月3日(月) TBS 31.6%

より以前の記事一覧

あにょはせよぉ~

禁パチカウンター

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

依存症克服リンク

パチンコ・ミュージアム

今日の売れ筋!!!

スーパーでなかなか見つからないHIT商品

通販名物

マイカタログ

無料ブログはココログ