ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い YouTube動画

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの詳細が徐々に明らかになってきました。

その波乱万丈なモード移行は、

Changumu_2009_sammy「回想モード」
「暗雲モード」
「雷雨モード」
「チョンボ活劇チャンス」
の順で確変期待度がアップ
のようです。

実写系リーチアクションは、

チャングムが王に料理を献上する
「最高の料理」

リーチチャンス目から発展する
「チャングムとチョンホ愛の軌跡チャンス」

などがあるようです。

Tyngumu予想からは、ちょっとはずれてきましたようですが(笑)、

原作のすばらしさを損なわない内容にしてほしいですね。

千円たりとも、打つことはないでしょうが、

得意分野(チャングム)ゆえ、

パチンカーたちの会話には入れそうです。(笑)

⇒「CRぱちんこ宮廷女官チャングムの誓い」がついに登場!!!

「CRぱちんこ宮廷女官チャングムの誓い」がついに登場!!!

最近、「CR」「チャングム」などの検索ワードで

2006年の3月に書いた、CR 宮廷女官チャングムの誓い”とか・・・

の記事に来られる方が

チラホラとお見えになるので、

ネットで、あちらこちら調べてみると

Sammyの「CRぱちんこ宮廷女官チャングムの誓い」が適合したとの情報。

8月をメドに導入されるようです。

※あのパチンコ王子の京楽でも「ぱちんこCR天国の階段」が適合したとか。

チャングムだけはパチンコ台になってほしくなかったのですが、

ついにその日が来るようです。

禁P3年半で、最大の刺客があらわれた

という感覚ですが、YouTubeかSammyのHPで画像だけはチェックしてしまいそうです。(笑)

Sammyからということで、Pファンからはあまり期待されていないようですが、四紙で全面広告を打つくらいなので、Sammyも社運を賭ける勢いで気合が入っています。

少し、予想してみました。

「CRぱちんこ宮廷女官チャングムの誓い」

確率変動図柄予想

Capture541 ハン尚宮
3 チビチャングム
5 ヨンセン
7 チャングム
9 ミン尚宮
大 中宗王
長 チョン尚宮
今 ミン・ジョンホ

B0041917_15462723_1通常図柄予想

2 クミョン 
4 チェ尚宮 
6 カン・ドック妻 
8 カン・ドック

登場人物が多く、シンビ・ヨンノ・長官様・チャンイ・チェパンスル・オギョモ・チャンドク・シンイクピル・ウンベク様らが余ってしまいました(謎)

リーチの種類予想

●料理対決リーチ  中宗王「マシッソヨ」カットイン⇒確定
●海岸ときめきシーンリーチ
●疫病発生リーチ
●水を持って来なさいリーチ
●医女試験リーチ  宮中への通行手形登場で確定
●硫黄アヒルリーチ
●ヨンセンのご寵愛リーチ
●内侍府(ネシブ)の袋詰めリーチ
●二人目の女リーチ(老子さま登場←プレミア)
●母・皇太后リーチ(クイズ型式?)
●失明の危機リーチ(チャングムがうっすらと見えてくると・・・)

当然、女官モードと医女モード(高確率)があるのでしょう。
チェジュド(済州島)モードも?
  

とりあえず、思いつくままを綴ってみました。 (* ̄  ̄)//

BS2 あなたが選ぶBS20歳の名作集で冬のソナタ第10話放送

あなたが選ぶBS20歳の名作集で

投票数20,375票で堂々の1位となった

「冬のソナタ」。   

5月28日に、その「冬のソナタ」より、

第10話※完全版

と、

宮廷女官チャングムの誓い第21話「野いちごの味」より

料理対決・抜粋版

を放送していました。

「冬のソナタ」第10話といえば、

Dc08cdbbe7a0b7d51841b9a8bc144d70F799d3a3bc7295f466efeb470435ab3f

↑これこれ!

やはり要望が高かったようです。

ちなみに、

【視聴者が選んだ名シーン・ベスト10】
~かなり古い某雑誌から拾ったベスト・10~では、・・・

1位 初雪の日のファスト・キス(2話)
2位 思い出の品を海に投げるチュンサン(18話)
3位 夜のゲレンデでなくユジン(8話)(ミニョンがここで泣いたらいい・・・・と誰もいないゲレンデへ。。。)
4位 最後の海・・・・海辺ではしゃぐ2人(18話)
5位 「不可能の家」での再会(20話)
6位 過去からのメッセージに涙するミニョン(13話)(チュンサンの家に行き、ユジンに送る為のカセットテープを聴くシーン)
7位 雪だまのなかにポラリスのネックレス・・・・・(10話
8位 教会でのプロポーズ(16話)
9位 雪の小道での別れ(10話(サンヒョクのもとへ戻るユジンとの別れのシーン)
10位 空港で抱き合うミニョンとユジン(14話)

とかになっていました。

冬ソナもチャングムも何回見ても、いい作品です。

ちなみに、

チャングムの料理対決の、その後が気になり、

一気に、27話まで見てしまいました。(辛いシーンは早送りで・・・。)

Σ( ̄ロ ̄lll)

このシーンもありました!

 

チョン尚宮さま 雲の上に・・・

Ldh1412200710112043260_2チャングム...私はね、宮中以外では暮らした事がなかったわ。

だから遺灰は、雲の上に撒いておくれ。

雲になって流れ、雨になって降り注ぎ、いろんな処を見て見たいわ。

広い世の中を見物して見たいのよ。

チャングムのチョン尚宮さま、こと女優ヨ・ウンゲさんが22日午後8時ごろ、肺がんのため69歳の若さで亡くなられました。

チャングム(イ・ヨンエ)やヨンセン(パク・ウネ)らが弔問に・・・・。

イ・ヨンエの写真の話題

イ・ヨンエさんの写真がらみの話題が2件ありました。

<挑戦 地球探検隊>出演時の写真が人気
 

イ・ヨンエが去る99年に、ある番組に出演した姿がネティズン(ネットユーザー)の視線を引いている。
Leeyonge_2 最近ウェブ上には、イ・ヨンエが去る1999年KBS<挑戦 地球探検隊>に出演した番組キャプチャ写真が公開され、人気を得ている。<挑戦 地球探検隊>は簡単には旅行できない全世界各国の地で、様々な状況に挑戦しながら克服していく過程を描き人気を博した番組で、イ・ヨンエをはじめチェ・スジョン、ソン・チャンミン、チン・ヒギョンなど、多くの芸能人たちが総100ヶ国余りを旅した。

現在ウェブ上に公開されたイ・ヨンエの出演時の姿は、ネティズンを釘付けにしている。8年前の放送にも関わらず、変わらない美貌と清楚な魅力を披露しているイ・ヨンエは、ネティズンから「本当に女神のようだ」「“酸素みたいな女性”というニックネームが惜しくない」と賛辞を浴びて、注目を集めている。

一方、様々な広告を通じて姿を披露しているイ・ヨンエは、現在オフをとり次回作を検討中だ。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

<イ・ヨンエ 大学の卒業写真>が話題に

端麗な魅力で幅広く愛されている韓国女優イ・ヨンエの大学の卒業写真が話題になっている。現在、インターネットポータルコミュニティには、イ・ヨンエの卒業写真が公開され、ネティズンたちの注目を集めている。学士帽をかぶった姿とスーツ姿のイ・ヨンエは、昔の写真とは思えないほどの変わらない美貌を披露している。

Lee_2イ・ヨンエの生き生きとした姿は、彼女をスターダムに押し上げた“酸素のような女性”という広告のキャッチコピーが自然に浮かぶほど、綺麗で爽やかな魅力を見せている。ネティズン(ネットユーザー)たちも「本当にナチュラル美人だ」「雰囲気はかなり変わったが、容姿だけは変わらない」と高い関心を示している。

一方、イ・ヨンエは現在各種CMで活躍しながら、次回作を検討中だ。

(何れもCopyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp)

韓流ドラマ「チャングム」エロ化…「官能女官ヂャングムの花園」

日韓合作「官能女官ヂャングムの花園」お宝ヌードが話題になった

韓国MBCの人気ドラマで、日本でもNHKで放送されてヒットした「宮廷女官チャングムの誓い」(原題「大長今」)の日韓合作のパロディーDVDがお目見え。

オリジナル作品にはない大胆な性描写が満載の文芸エロスで、話題性は十分。官能の世界でも韓流ブームを巻き起こせるか-。

この作品は、「官能女官ヂャングムの花園」(原題「色女長今」。販売元・クロックワークス)。チャングム人気に目を付けた映像企画会社「ジャム・ティービー」(東京)と韓国の映像制作会社「Qフィルム」が合同で制作した。

全4話2巻構成で、本家と同じく、16世紀の朝鮮王朝が舞台。料理の才能と美貌を兼ね備えたヒロインのサクセスストーリーを描いてるところも一緒だが、決定的に違うのは、美しい肉体と性の秘術を武器に出世を重ねていく点だ。全G2006120511dyangumu_5編を通じ、様々な体位による性交シーンが屋内外で繰り広げられ、

第1巻「禁断の料理編」では、ヂャングムが食材のキュウリや高麗ニンジンで自慰にふけるシーンも。第2巻「悦楽の医術編」では、ヂャングムと男の医者との壮絶なセックスバトルが大きな見どころになっている。

ヂャングム役のダナ嬢をはじめ、いずれのキャストも無名の韓国の俳優たち。日本のアダルトビデオに比べると、性描写は穏やかで、文芸エロスにジャンル分けされているが、その素朴さが逆に新鮮だ。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ジャム・ティービーの小野正社長によると、数年前からの「韓流ブーム」に便乗する形で、韓国製のAVが日本市場に進出したことがあったが、ことごとくセールス的に失敗したという。小野社長は「日本のAVのレベルの高さに比べると、韓国のAVの質はまだまだ低い」と分析するが、「『ヂャングム』を突破口に、AVでも韓流ブームを起こしたい。日韓の俳優を共演させた作品も検討している」と張り切っている。

官能女官 ヂャングムの花園 DVD 官能女官 ヂャングムの花園

販売元:アミューズソフトエンタテインメント
発売日:2007/06/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

イ・ビョンフンPDの史劇ドラマのキャスティングにイ・ソジン、ハン・ジミンら

737392025581429523_3イ・ソジンとハン・ジミンが9月から放送予定のMBC新月火ドラマ「イサン-正祖大王」の男女主人公にキャスティングされた。

「正祖大王」はいずれも高い視聴率を記録した「ホジュン」、「商道」、「チャングムの誓い」、「ソドンヨ」の演出家イ・ビョンフンPDの新作史劇で、朝鮮第22第王’正祖(チョンジョ)’の話。

このドラマは正祖の人間的な面に焦点をあわせて描かれる予定で、イ・ソジンが正祖役を演じる。ハン・ジミンが演じるのは正祖の後宮(王の妾)であるソン・ソンニョン役。

895306404986397054_2  ハン・ジミンが演じるソン・ソンニョンは宮女出身の女性で、正祖に愛され後に正祖の後宮になって王子ムンヒョ王子を生む。

このドラマは総50部作に企画されていて、現在放送中の「コーヒープリンス1号店」の後続作で9月17日からの放送さ予定。

■主なキャストは:
イ・ソジン(正祖:チョンジョ:朝鮮第22大王)
ハン・ジミン(宜嬪成氏:イビンソン氏:ソン・ソンヨン:正祖の後宮)
770237354001084814_2パク・ウネ(孝懿王后:ヒョイ王后:正祖の第一王妃)
イ・スンジェ(ヨンジョ)
キョン・ミリ(ヘギョン宮洪氏:チョンジョ母后)
イ・ジョンス(パク・テス)
チ・ソンウォン(ヨンジョ愛妾)
ソン・ヒョナ(ファワンオンジュ:ヨンジョ末娘)
イ・ヒド(パク・タロ)
ソ・ボクシク(正祖護衛武士)
チョ・ヨヌ(チョン・フギョム)
イ・イプセ(チョビ)
キム・ヨジン(チョンスンワンフ)
パク・チビン(正祖子供時代)

太字がチャングム組。=

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

「茶母(チェオクの剣)」のイ・ソジンに、「チャングム組」jからはシンビ、ヨンセン、チェ尚宮、チャンドク、チボク等の豪華キャスト。

「王と私」のハン尚宮、チョン尚宮、ちびチャングムチームと紅白に分かれての視聴率争いがどうなるか・・・!

「イサン-正祖大王」は全50話の大作なので、また見るとなると勇気が要りますが、何かのめぐり合わせがあればまた視聴することになるでしょう。

宮廷女官「チャングムの誓い」FESTIVAL in Tokyo Dome

965638307492191032_3  11日、「宮廷女官チャングムの誓いFESTIVAL in Tokyo Dome」イベントが開催され、会場の東京ドームに集まった2万5000人のファンを魅了した。

 今回のイベントは主役のチャングム、イ・ヨンエはじめ、チ・ジニ(ミン・ジョンホ)、イム・ホ(中宗)、キョン・ミリ(チェ尚宮)ら主要キャラクターを演じた俳優らが揃って登場することから、早くからチャングムマニアの注目を集めていた。

 そして彼らに加え、イム・ヒョンシク(カン・ドック)、パク・ウネ(ヨンセン)、キム・ソイ(ミン尚宮)、ヨ・ウンゲ(チョン最高尚宮)、チョ・ジョンウン(チャングム子役)というファンにはうれしい面々が舞台に上がった。

360149141860327424 ステージは、ドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」の感動と思い出を映像、音、舞踏で蘇らせるオープニングに始まり、3部構成で、歌や出演者のトークなどが織り交ぜられたもの。キョン・ミリとヨ・ウンゲの料理対決や、キム・ソイがカヤグム演奏、イム・ホが「雪の華」を歌うという演目もあり、バラエティに富んだ演出で楽しませてくれた。

 トリを務めたイ・ヨンエは、その美しさが際立つ素晴らしいドレス姿で登場。熱い変わらぬ愛情を注いでくれるファンへの感謝のメッセージを伝えると、場内からは最大級の拍手が贈られた。

 フィナーレには、ドラマの中にいるかのような韓服姿で出演者全員が舞台に並び、その後舞台を降り、人力車に乗って観客の近くをパレードした。

 同イベントには、他にも豪華な出演者たちが登場。まずオープニングアクトとしてPOSITION、スペシャルゲストとして、自身のTearsという韓流アルバムで「チャングム」のOSTも歌っている森山良子、そしてバラードの帝王、シン・スンフンが「I Believe」などで観客を魅了。12月にミュージカル「チャングム」で主演を務める菊川怜も舞台に登場、イベントに花を添えた。

東京=野崎友子通信員

朝鮮日報JNS

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
Σ( ̄ロ ̄lll) イム・ホの「雪の華」?ミサ廃人なのか?
参加者の感想は?
等々。正直この通りだったのでしょう。元々予想はついていましたが・・・。

『チャングム』の脇役達がそろって『王と私』に出演

Jyon_3 『宮廷女官 チャングムの誓い』(MBC)に出演したヨ・ウンゲ、ヤン・ミギョン、チョ・ジョンウンが、27日放送スタートのSBS大河ドラマ『王と私』で共演、『チャングム』での人気が継承されることが期待されている。

 『宮廷女官 チャングムの誓い』で最高尚宮を演じたヨ・ウンゲは観相と占いが得意な私設内侍養成所のスェギノパ役、ハン尚宮を演じたヤン・ミギョンは朝鮮で初めてすいれん聴政を通じ権力をにぎったカリスマと人間味溢れる女性、世祖の妻ジョンヒ皇后に扮する。

Han イ・ヨンエ扮するチャングムの子供時代を演じ、視聴者らの注目を集めたチョ・ジョンウンは、スェギノパとともに私設内侍養成所を運営するチェ・チャンボンの一人娘、ポドゥリの子供時代を演じる。

Little_jang 史劇の大御所キム・ジェヒョンプロデューサーが演出を担当し、彼とともにSBS『女人天下』、KBS『武人時代』などを生んだ脚本家のユ・ドンウンが再び手を取り合って制作する『王と私』。本作は、愛する人のそばにいるために宦官となった朝鮮内侍チョ・ソンの一生を描いたドラマだ。

 チョン・グァンリョル、チョン・インファ、オ・マンソク、キム・ビョンセ、ユン・ユソンなど、演技派の俳優がそろって出演する。

STARNEWS/朝鮮日報JNS

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

うーん、ちょっと微妙・・・・。

脳内メーカー(正面バージョン)

脳内メーカーの正面バージョンっていうのが、ありました。

脳内メーカーはアクセスが集中していますが、正面バージョンは今のところアクセスが早いです。

チャングムの気になる登場人物は・・・・?何となく当たっているような気が!

12a955df78e8c408240c6e4790c9e783_5Jyonho2_1


Han_15c7d5e160180caec5770b6efd4fcaa6f_2Photo_45 8007242e8678f10d1a89f23c648f5282


などなどです。(笑)

より以前の記事一覧

あにょはせよぉ~

禁パチカウンター

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

依存症克服リンク

パチンコ・ミュージアム

今日の売れ筋!!!

スーパーでなかなか見つからないHIT商品

通販名物

マイカタログ

無料ブログはココログ