« K-POP セクシー系ガールズグループをまとめてみました。 | トップページ | 月9「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」の女優さんたち »

パチンコ・パチスロをやめてから、10年が経過しました。

パチンコ・パチスロをやめてから

10年が経過しました。

10年ひと昔といいますが、

確かに今、それらをやろうと思っても

貯玉とかのシステムも、

やり方が分かりません。

そして、無理して近づくこともありません。

Pk_supersea_japan_product

10年経って、生活に変化もありました。

①やめてから、3年後に子供が生まれました。

②やめてから、8年後に一戸建ての新築分譲住宅が購入出来ました。

 ※住宅ローンを組みましたが、これは旦那さん又は奥さんが配偶者に内緒で

  消費者金融で借金をしてたりすると組めません。

③子供と遊ぶ時間がたっぷりあります。

④当時は、新台が出るたびに何かの脳内物質が分泌されていたと思われます。

 脳科学、心理学を駆使して依存症患者を錯覚させているのでしょうが、

 10年経って、人気機種ランキングを見ても、

 10年前となんの変化もありません。

 時間とお金の無駄だと、客観的に判断出来るようになりました。

<パチンコ設置台数ランキング(2016.1.22版)>

1 → CR牙狼 魔戒ノ花XX
2 → CRスーパー海物語IN沖縄3HME
3 → CRAスーパー海物語IN沖縄3ASB
4 ↓ CRルパン三世~I’m a super hero~394ver.
5 ↑ CRスーパー海物語 IN JAPAN 319バージョン
6 → CRA大海物語2Withアグネス・ラムSAA
7 → CR真・花の慶次L3‐K
8 → ぱちんこCR北斗の拳6 拳王
9 → CRヱヴァンゲリヲン10
10 → CRA大海物語3 Withアグネス・ラム SAP

<パチシロ設置台数ランキング(2016.1.22版) >

1 → パチスロ北斗の拳 強敵
2 → ニューアイムジャグラーEX
3 → バジリスク~甲賀忍法帖~絆
4 → ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐
5 → アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐
6 → パチスロ北斗の拳 転生の章
7 → ゴーゴージャグラーKK
8 → ニューアイムジャグラーEX‐KT
9 → マイジャグラーIII
10 → 沖ドキ!‐30

と、10年経っての中間報告です。

« K-POP セクシー系ガールズグループをまとめてみました。 | トップページ | 月9「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」の女優さんたち »

◆禁パチ日記◆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47600/63596852

この記事へのトラックバック一覧です: パチンコ・パチスロをやめてから、10年が経過しました。:

« K-POP セクシー系ガールズグループをまとめてみました。 | トップページ | 月9「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」の女優さんたち »

あにょはせよぉ~

禁パチカウンター

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

依存症克服リンク

パチンコ・ミュージアム

今日の売れ筋!!!

スーパーでなかなか見つからないHIT商品

通販名物

マイカタログ

無料ブログはココログ