« パチンコ・パチスロをやめてから、10年が経過しました。 | トップページ | ウルトラマンシリーズ 放送開始50年 怪獣大感謝祭 「名作」回 TOP10 »

月9「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」の女優さんたち

月9「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」

視聴率は、

第1回11.6%、

第2回 9.6%と

「恋仲」と似た感じの厳しいスタートですが、

有村架純

Cxmvtigu0aawx_

高畑充希

Titukoi

森川葵

Img05

ら女優さんたちの名演技がすばらしいです。

第2回は、高畑充希の金のやり取りのシーンの表情が

とても印象的で、何度も見返してしまいました!

本人もTwitterで

Itukoi

と、語っています。

PLAY LIST [ 高畑充希 ]

PLAY LIST [ 高畑充希 ]
価格:3,174円(税込、送料込)

« パチンコ・パチスロをやめてから、10年が経過しました。 | トップページ | ウルトラマンシリーズ 放送開始50年 怪獣大感謝祭 「名作」回 TOP10 »

芸能 アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47600/63656034

この記事へのトラックバック一覧です: 月9「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」の女優さんたち:

« パチンコ・パチスロをやめてから、10年が経過しました。 | トップページ | ウルトラマンシリーズ 放送開始50年 怪獣大感謝祭 「名作」回 TOP10 »

あにょはせよぉ~

禁パチカウンター

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

依存症克服リンク

パチンコ・ミュージアム

今日の売れ筋!!!

スーパーでなかなか見つからないHIT商品

通販名物

マイカタログ

無料ブログはココログ