« 学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話 ビリギャルの舞台となった名古屋の高校はどこ? | トップページ | 「世界で最も影響力のある100人」 近藤麻理恵さん「奇跡のシンデレラストーリー」のターニングポイントは? »

映画「ビリギャル」さやかちゃん 珍発言 まとめ

映画「ビリギャル」見て来ました!

有村架純さん、原作のイメージ通りのさやかちゃん

を演じきっていて、とても好感が持てました。

名古屋弁も違和感なしです。(笑)

45e5e9ca7dcea3cee491550f160bf1e0

さやかちゃんの発言は、常に面白かったです。

※さやかちゃん珍発言集※

○ペリーの黒船来航について

●でもさぁ、テリー、マジで超ムカツクんだけど。いちいち黒い船で来やがって

○坪田先生の「よくこんな無知でやってこられたね?」に対して

●鞭でやるって、SMのこと?

○坪田先生の「名古屋人なら、名古屋祭りでたたえられる三英傑って、言えるよね」に対して

●下ネタかよっ!ええケツ、ええケツ、ええケツ。はい、これでいいんでしょ?

150325_birigal_shisha_pc_02

○「日本地図くらい描けるよね?」

●「無理っしょ普通」

○東西南北わからない!?

●そういうの私、ホント無理だわ~。私の友達絶対知らないから

さやかちゃんの名言?はこれ以外にもたくさん散りばめられていて

見どころ満載でした。

いわゆる、名言もたくさんあったので、まとめてみました。

基本、坪田先生のセリフです。

20150417201116


●ダメな生徒などいない。 ダメな指導者がいるだけです。

●言ってるうちに、願いは向こうから近づいてくる。

●可能性があるって知っておくことって、すごく大事なの

●さやかちゃんが、自分で自分の可能性を証明してみせたんだ。この喜びはずっと忘れないよ。

●もし一番の願いが叶わなくて 沈んでいるとしても、大きな目標にトライした ことは、将来必ず何かの力になるはずだ。

●プレッシャーがあるってことは、 受かる自信があるってことだよ。

●意志があるところに道は開ける!!

« 学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話 ビリギャルの舞台となった名古屋の高校はどこ? | トップページ | 「世界で最も影響力のある100人」 近藤麻理恵さん「奇跡のシンデレラストーリー」のターニングポイントは? »

☆映画・ドラマ・芸能」カテゴリの記事

自己啓発」カテゴリの記事

芸能 アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47600/60181885

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「ビリギャル」さやかちゃん 珍発言 まとめ:

« 学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話 ビリギャルの舞台となった名古屋の高校はどこ? | トップページ | 「世界で最も影響力のある100人」 近藤麻理恵さん「奇跡のシンデレラストーリー」のターニングポイントは? »

あにょはせよぉ~

禁パチカウンター

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

依存症克服リンク

パチンコ・ミュージアム

今日の売れ筋!!!

スーパーでなかなか見つからないHIT商品

通販名物

マイカタログ

無料ブログはココログ