« ニャーKB with ツチノコパンダ メンバーアニメキャラと本人比較 | トップページ | ご当地限定の永谷園「ラーメン茶漬け」を発見!!! »

ロンドンハーツ 村本・吉村にマジックメールを仕掛けた女の子は!?

4/7放送のロンドンハーツ

恒例のマジックメールでした。

トラップガール、 毎回、素敵な女性が出演していますね。

そして、気になるトラップガールを調べてみました。(笑)

ウーマンラッシュアワー村本の相手は

(茨木)菜緒((いばらき) なお)さん

Ecbfdc9b_640_3

トヨタオフィス所属?のグラビアアイドル、女性モデルさんでした。

ロンハーの中では、スペースクラフトに所属と言ってました。

そして ノブコブ吉村が、がっつり騙されていたのは、

“まあぴぴ”こと

松本愛さん

O0480064012414807488

Image6

キャスティングドットジェイピー所属のファションモデル、タレントさん

でした。

埼玉県出身の日本人とフィリピン人のハーフ。

高校2年生で、雑誌ファッション誌「Popteen」モデルとしてデビュー

との事でした。

まあぴぴさん、、ブレイク必至です!

→ロンドンハーツ2010秋 トラップガール・まいを演じていたのは?

→ロンハー マジックメール2012 売れっ子芸人一斉捜査SP

→ロンドンハーツSP 霧子・マイコ・エリカ・マリア役をやっていた女性陣は?

« ニャーKB with ツチノコパンダ メンバーアニメキャラと本人比較 | トップページ | ご当地限定の永谷園「ラーメン茶漬け」を発見!!! »

芸能 アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47600/59561149

この記事へのトラックバック一覧です: ロンドンハーツ 村本・吉村にマジックメールを仕掛けた女の子は!?:

« ニャーKB with ツチノコパンダ メンバーアニメキャラと本人比較 | トップページ | ご当地限定の永谷園「ラーメン茶漬け」を発見!!! »

あにょはせよぉ~

禁パチカウンター

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

依存症克服リンク

パチンコ・ミュージアム

今日の売れ筋!!!

スーパーでなかなか見つからないHIT商品

通販名物

マイカタログ

無料ブログはココログ