« メレンゲの気持ち 中野信子が恋愛を脳科学で解説 まとめ | トップページ | めざましテレビ 筧美和子が紹介していた目覚まし時計 »

『新 法廷荒らし 猪狩文助〜終の棲家〜』に出演の舞羽美海、柴田杏花 ID:1qn2dm

3月16日放送 『新 法廷荒らし 猪狩文助〜終の棲家〜』

に出演していた女の子が気になったので調べてみました。(笑)

一人目は、

新人弁護士 夏目理恵子役

舞羽美海(まいはね みみ) 

存在感ハンパないと思ったら

宝塚歌劇団の元雪組トップ娘役で

2013年2月より松竹エンタテインメントに所属する女優さんでした。

Caovfnguwairtdi

X_05488869

もう一人は、

香原真紀枝の連れ子 香原真咲役

柴田杏花(しばた きょうか)

7歳の時から、ドラマやCMなどで活躍している

スターダストプロモーション芸能2部所属の女優さん

でした。

B_kmefruyaasupi

芸能界、奥が深いですね

⇒2015年活躍しそうな美少女は!?

« メレンゲの気持ち 中野信子が恋愛を脳科学で解説 まとめ | トップページ | めざましテレビ 筧美和子が紹介していた目覚まし時計 »

芸能 アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47600/59293671

この記事へのトラックバック一覧です: 『新 法廷荒らし 猪狩文助〜終の棲家〜』に出演の舞羽美海、柴田杏花 ID:1qn2dm:

« メレンゲの気持ち 中野信子が恋愛を脳科学で解説 まとめ | トップページ | めざましテレビ 筧美和子が紹介していた目覚まし時計 »

あにょはせよぉ~

禁パチカウンター

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

依存症克服リンク

パチンコ・ミュージアム

今日の売れ筋!!!

スーパーでなかなか見つからないHIT商品

通販名物

マイカタログ

無料ブログはココログ