« 日経トレンディ 2014年ヒット商品ベスト30 | トップページ | ダウンタウンDX「芸能人!今 欲しい物カタログ」 »

バイオハザードV リトリビューション エイダ・ウォン役のリー・ビンビン

「バイオハザードV リトリビューション」見ました。

エイダ・ウォン役の李冰冰(リー・ビンビン)が、気になりました。

かなりの反日家らしいのですが、美しいものに国境はありません(笑)。

Imagesxkg9xlkp

トランスフォーマー/ロストエイジにも出演していたようです。

« 日経トレンディ 2014年ヒット商品ベスト30 | トップページ | ダウンタウンDX「芸能人!今 欲しい物カタログ」 »

芸能 アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47600/57881366

この記事へのトラックバック一覧です: バイオハザードV リトリビューション エイダ・ウォン役のリー・ビンビン:

« 日経トレンディ 2014年ヒット商品ベスト30 | トップページ | ダウンタウンDX「芸能人!今 欲しい物カタログ」 »

あにょはせよぉ~

禁パチカウンター

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

依存症克服リンク

パチンコ・ミュージアム

今日の売れ筋!!!

スーパーでなかなか見つからないHIT商品

通販名物

マイカタログ

無料ブログはココログ