« 今年ブレイク、間違いなし!? 橋本環奈&佐藤美希 | トップページ | 第10回 『好きなアナウンサーランキング』 日テレ水卜アナが初の首位!! »

ロンドンハーツ 第5回俺たちのNO.1 結果

「第5回俺たちのNo.1」は綾瀬はるかに決定、結果だけを見ると極めて順当なところに落ち着いた感じでした。

能年玲奈、有村架純、川口春奈、松井愛莉らの新興勢力の活躍も目立ちました。

個人的には、有村架純・桐谷美玲・鈴木ちなみ・竹内由恵アナ押しでしたが・・・・。

その結果は!

1回戦
7票 能年玲奈(1位3票)
6票 有村架純(1位1票)
5票 綾瀬はるか(1位3票)、北川景子(1位1票)
4票 武井咲
3票 新垣結衣(1位1票)、ローラ、堀北真希
2票 剛力彩芽(1位1票)、滝川クリステル(1位1票)、ホラン千秋、香里奈、松井愛莉、川口春奈、本仮屋ユイカ、本田翼、満島ひかり、優香

以下、1回戦脱落

1票 ベッキー、杏、夏帆、吉瀬美智子、宮﨑あおい、佐々木希、松下奈緒、竹内結子、長谷川京子(ここまで1位票)、
クロエ・グレース・モレッツ、ビビアン・スー、ヨンア、ラブリ、ローラ・チャン、井上真央、加藤あい、吉高由里子、吉澤ひとみ、宮崎美子、桐谷美玲、原田知世、戸田菜穂、山岸舞彩、山本梓、山本彩(NMB48)、篠崎愛、重盛さと美、小泉今日子、小島瑠璃子、新井恵理那、新川優愛、森崎友紀、真木よう子、水原希子、菅野美穂、西内まりや、壇蜜、竹内由恵アナウンサー、田中理恵、平愛梨、米倉涼子、麻生久美子、鈴木ちなみ、榮倉奈々

2回戦脱落

堀北真希
ホラン千秋、本田翼、満島ひかり

3回戦脱落

剛力彩芽、滝川クリステル
松井愛莉、本仮屋ユイカ

4回戦脱落

川口春奈(8票)
新垣結衣(7票)

準決勝脱落

619db540sローラ(13票)
能年玲奈(11票)
香里奈(11票)
有村架純(10票)
北川景子(10票)

決勝

3位 武井咲 4票

2位 優香 7票

優勝 綾瀬はるか 9票

でした。

« 今年ブレイク、間違いなし!? 橋本環奈&佐藤美希 | トップページ | 第10回 『好きなアナウンサーランキング』 日テレ水卜アナが初の首位!! »

なんでもランキング」カテゴリの記事

芸能 アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47600/54150936

この記事へのトラックバック一覧です: ロンドンハーツ 第5回俺たちのNO.1 結果:

« 今年ブレイク、間違いなし!? 橋本環奈&佐藤美希 | トップページ | 第10回 『好きなアナウンサーランキング』 日テレ水卜アナが初の首位!! »

あにょはせよぉ~

禁パチカウンター

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

依存症克服リンク

パチンコ・ミュージアム

今日の売れ筋!!!

スーパーでなかなか見つからないHIT商品

通販名物

マイカタログ

無料ブログはココログ