« アメトーーク 掃除大好き芸人 おすすめグッズ | トップページ | 東海地方のウェンディーズ、バーガーキング、フレッシュネスバーガーの店舗は »

「半沢直樹」 名セリフ 「いいね」ランキング

今世紀連続ドラマ最高の42.2%を記録した「半沢直樹」

公式フェイスブックの「いいね」ランキングが紹介されていました。

(「いいね」数は9月26日現在)

Ae46b1f460ee46f789c27b264a6cb421_21位 「営業企画部部長職として、東京セントラル証券への出向を命じる!」中野渡頭取→半沢直樹(1万5680回)

2位 「やられたらやり返す…あなたに対しては、100倍返しだ!」半沢直樹→大和田常務(1万1132回)

3位  「人の善意は信じますが、やられたらやり返す。倍返しだ。それが私の流儀なんでね」半沢直樹→大和田常務(2996回)

4位 「出向が怖くて銀行員できるか! そんな気持ちでさ、大和田にブチ当たれ!」半沢花→半沢直樹(2843回)

5位 「人の価値は、金では推し量れない。 銀行員は金ではなく、人を見るべきだ。 そういうことだ。 私は、銀行員としての君を、尊敬していたんだよ」中野渡頭取→大和田常務(2315回)だった。

Be3f91d2f3047fc5dc9db21a7a8d28a2_686位 「やれー!大和田!!!」半沢直樹→大和田常務(2236回)

7位 「あなたが謝るのは私じゃありません。これまであなたが、雨の日に傘を取り上げ、トカゲのしっぽとして切り捨ててきた、全ての人と、会社です! 土下座をしてください。大和田常務」半沢直樹→大和田常務(2231回

8位 「誰だって生きていくには、金も、夢も、必要だ」半沢直樹(1839回)

9位 「近藤、いつもの場所で待ってる。何時まででも、待ってるからな……」半沢直樹(1828回)

Banban_210位 「銀行員にとって最も大切なものは何だと思う? 人を見る力だよ。(中略)あの男も君と同じ一銀行員であり、1人の弱い人間なのかもしれない。そこを見落とすと、彼には勝てないんではないか?」中野渡頭取(1810回)

11位 「地べたをなめるようにしてあなたにすがり、けなされ、さげすまれ、それでも必死で、家族を、会社を、大切なものを守るために、あなたに土下座をし続けた人たちの痛みを、怒りを、悔しさを、あなたにも思い知っていただく」半沢直樹(1769回)

12位 「…つくづく思うよ、お前いいやつだよな」渡真利(及川光博さん)(1742回)

13位 「なんか相手の人が金融庁の人なんだって」半沢花(1694回)

14位 「お前は大和田とは違う。ぜんぜん違うよ」渡真利(1669回)

15位 「近藤、生きていくって…大変だな。 ときどき思うよ。なんで銀行員になんかなっちまったんだろうって」半沢直樹(1577回)

16位 「銀行を変えたいって前に話してくれたけど、わたしすごく感動したし、応援したいって思った。 わたし、あなたを1人の人として尊敬するわ」半沢花(1394回)

Yarerumononara17位 「やれるもんなら、やってみな!」大和田常務(1351回)

18位 「これで大和田は、一生中野渡頭取には逆らえない。(中略)黒を白にしたのは、頭取なんだよ」渡真利(1290回)

19位 「何でだろうなぁ、裏切られた気がしない」半沢直樹(1286回)

20位 「しっかり有休ゲットしてこいよ、半沢副部長!」半沢花(1268回)

« アメトーーク 掃除大好き芸人 おすすめグッズ | トップページ | 東海地方のウェンディーズ、バーガーキング、フレッシュネスバーガーの店舗は »

☆映画・ドラマ・芸能」カテゴリの記事

なんでもランキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47600/53500174

この記事へのトラックバック一覧です: 「半沢直樹」 名セリフ 「いいね」ランキング:

« アメトーーク 掃除大好き芸人 おすすめグッズ | トップページ | 東海地方のウェンディーズ、バーガーキング、フレッシュネスバーガーの店舗は »

あにょはせよぉ~

禁パチカウンター

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

依存症克服リンク

パチンコ・ミュージアム

今日の売れ筋!!!

スーパーでなかなか見つからないHIT商品

通販名物

マイカタログ

無料ブログはココログ