« ユーキャン「日本大地図」 折り込みチラシ入ってました  | トップページ | がっちりマンデー!! 全国各地で発見「地元ジュース」  »

CRAデラックス海物語 with T‐ARA 導入始まる

三洋のT‐ARAとのタイアップ機、

「CRAデラックス海物語 with T‐ARA」

が出回り始めました。

(禁パチ継続中なので、チラシ情報です。)

ついにT‐ARAもか!?と思いましたが、昨年のクリスマスに大々的にイベントを行っていたようです。

20121225110530_notice

朝鮮マネーに朝鮮のアイドルが協力するのは、ごく当たり前のことでしょうが、

ファンとしては、T‐ARA人気がポピュラーになるきっかけになればと・・。

ラッキーボーナス時は、「Bo Peep Bo Peep」

Pac12122705020001p6

大当り3回目以降で選曲可能になる「Roly-Poly」

大当り5回目以降で選曲可能になる「Lovey-Dovey」

大当り7回目以降で選曲可能になる「yayaya」

が流れるそうです。

K-POP女性グループメンバー別人気ランキング。T-ARAメンバーの人気ランキングは!?

« ユーキャン「日本大地図」 折り込みチラシ入ってました  | トップページ | がっちりマンデー!! 全国各地で発見「地元ジュース」  »

◆禁パチ日記◆」カテゴリの記事

☆K-POP」カテゴリの記事

ギャンブル業界のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47600/49291805

この記事へのトラックバック一覧です: CRAデラックス海物語 with T‐ARA 導入始まる:

« ユーキャン「日本大地図」 折り込みチラシ入ってました  | トップページ | がっちりマンデー!! 全国各地で発見「地元ジュース」  »

あにょはせよぉ~

禁パチカウンター

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

依存症克服リンク

パチンコ・ミュージアム

今日の売れ筋!!!

スーパーでなかなか見つからないHIT商品

通販名物

マイカタログ

無料ブログはココログ