« コーセー FasioのCMの女の子は | トップページ | Mr.サンデー 汚染大気 大気エアロゾル(微粒子)予測 »

お願い!ランキングGOLD 回転寿司チェーン店総選挙

2月2日放送の「お願い!ランキングGOLD特別編」は

食の専門家が選ぶ!「回転寿司チェーン店総選挙」オリジナル寿司バトル

でした。

今回のエントリーは、
スシロー、かっぱ寿司、はま寿司、がってん寿司の4社でした。

がってん寿司以外はいわゆる100円寿司なので、味を重視では多少不利かとも思われましたが、さすが、スシローの一貫ものがワンツースリーでした。

くら寿司が参戦していたらさらに戦線恐々となっていたことでしょう。(笑)

日頃回転寿司に行っても、まず頼まないものばかりだったので、スシローなどに行った時等の参考にしたいと思います。

その順位は!!?


第1回回転寿司チェーン店総選挙総選挙ベスト20

第1位 天然インド鮪すき身 スシロー

Tennnenn 

第2位 マーラー風味赤えび揚げネギ添え スシロー

Ttt

第3位 国産極上生ハムガーリック醤油 スシロー

Fff

第4位 合鴨黒こしょう仕立て はま寿司

第5位 天然ぶりサラダ巻き がってん寿司 252円

第6位 生ハムアボカド(バルサミコソース) はま寿司

第7位 サーモントマトバジル スシロー

第8位 炙りまぐろ西洋わさびのせ スシロー

第9位 広島県産カキフライ軍艦 はま寿司

第10位 炙りサーモン揚げネギ添え がってん寿司 252円

第11位 まぐろネギ塩炙り がってん寿司 252円

第12位 フィラデルフィアロール がってん寿司 189円

第13位 サーモンシーザーナッツ はま寿司

第14位 揚げネギいかマヨ がってん寿司

第15位 炙りぶりしゃぶ スシロー

第16位 塩だれ炙り豚とろ(白髪ねぎ添え) はま寿司

第17位 イタリアンシュリンプ かっぱ寿司

第18位 すじこ がってん寿司 315円

第19位 煮穴子炙り がってん寿司 315円

第20位 えびアボカド スシロー

東海地方1000人が選ぶ!うまい回転寿司店ランキング

« コーセー FasioのCMの女の子は | トップページ | Mr.サンデー 汚染大気 大気エアロゾル(微粒子)予測 »

なんでもランキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47600/49133844

この記事へのトラックバック一覧です: お願い!ランキングGOLD 回転寿司チェーン店総選挙:

« コーセー FasioのCMの女の子は | トップページ | Mr.サンデー 汚染大気 大気エアロゾル(微粒子)予測 »

あにょはせよぉ~

禁パチカウンター

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

依存症克服リンク

パチンコ・ミュージアム

今日の売れ筋!!!

スーパーでなかなか見つからないHIT商品

通販名物

マイカタログ

無料ブログはココログ