« 女優の年収ランキング公開! | トップページ | 第9回好きな女性アナウンサーランキング 加藤アナV2達成!!! »

「純と愛」 桐野さんの演技がすごい!

NHKの連続テレビ小説「純と愛」、

「GANTZ」の夏菜が出演するとあって、久々に連続ドラマを初回から見ています。

脚本もおもしろく、毎日楽しみにしています。

本日、第59回で桐野さんが大変身!(笑)

もともと、ドラマの中で存在感を示していた桐野さん。

それまでとは、まるで別人のようにオーラまで違ってみせる桐野富士子を演じているのは

17498767吉田羊さん。

ウィキペディアで調べてみると

学生時代に初舞台を踏んで以降、舞台を中心にCM、映画などに出演。演劇Produce東京スウィカ旗揚げメンバー。 本格的な映像デビューのきっかけは、2007年4月に上演された3人芝居『とんでもない女』。川島なお美・下條アトムと共演する中、この舞台を見に来た監督に認められ、同年10月に始まった昼ドラ『愛の迷宮』(東海テレビ)の準レギュラーに抜擢された。また、同年4月より株式会社ORANKUに所属となり、以降、映像中心の活動となる。

とのこと。

数々のテレビドラマも出演されている中で、

GTO 第3話(2012年7月17日、関西テレビ) - 村井つばさ 役

を発見!

繰り返し何回もみていたGTOですが、思い出せず結局 第3話を見直してみたところ、

1207172208020689村井國男(森本慎太郎)を未成年時代に村井を出産し、母子家庭を理由に村井に苦労をかけまいと昼は弁当屋、夜はキャバクラで休みなく働きながら立派に育てる、鬼塚(AKIRA)がエロい目で見ていた、あの母親役でした。

これも全く別のキャラで、これまた脱帽!!!

三谷幸喜にも「変幻自在の演技で、どんな年齢のキャラクターでも演じてしまう」とまで言わせたそうです。

すごい役者さんですね。

« 女優の年収ランキング公開! | トップページ | 第9回好きな女性アナウンサーランキング 加藤アナV2達成!!! »

芸能 アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47600/48136139

この記事へのトラックバック一覧です: 「純と愛」 桐野さんの演技がすごい!:

« 女優の年収ランキング公開! | トップページ | 第9回好きな女性アナウンサーランキング 加藤アナV2達成!!! »

あにょはせよぉ~

禁パチカウンター

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

依存症克服リンク

パチンコ・ミュージアム

今日の売れ筋!!!

スーパーでなかなか見つからないHIT商品

通販名物

マイカタログ

無料ブログはココログ