« パチンコ店駐車場の児童死亡事案は2004年以降で12件 | トップページ | バムとケロの 「島田ゆか&ユリア・ヴォリ絵本原画展」に行ってきました。 »

シューイチ お取り寄せ夏グルメ ランキング

8月19日 シューイチ お取り寄せ夏グルメ選手権の紹介です。

ランキングは、スタッフが取寄せたであろう取寄せグルメを勝俣州和が全部食べて順位を決定するというローカルで大人の事情満載!?の企画ですが、おいしそうなものが結構ありました。

1位 いちご煮がゆ(青森)

2位 オホーツク流氷カレー(北海道)

3位 夏おでんゼリー寄せ(東京)

4位 味仙 台湾ラーメン(愛知)
5位 別府冷麺(大分)
6位 冷やしハンバーグ(静岡)
7位 努努鶏(福岡)

8位 栄屋 冷やしラーメン(山形)
9位 うま辛鶏飯(鹿児島)
10位 奥飛騨ホルモン(岐阜)

« パチンコ店駐車場の児童死亡事案は2004年以降で12件 | トップページ | バムとケロの 「島田ゆか&ユリア・ヴォリ絵本原画展」に行ってきました。 »

なんでもランキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47600/46748919

この記事へのトラックバック一覧です: シューイチ お取り寄せ夏グルメ ランキング:

« パチンコ店駐車場の児童死亡事案は2004年以降で12件 | トップページ | バムとケロの 「島田ゆか&ユリア・ヴォリ絵本原画展」に行ってきました。 »

あにょはせよぉ~

禁パチカウンター

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

依存症克服リンク

パチンコ・ミュージアム

今日の売れ筋!!!

スーパーでなかなか見つからないHIT商品

通販名物

マイカタログ

無料ブログはココログ