« 「AKB48 第4回選抜総選挙」平均視聴率・順位 | トップページ | 金曜ロードSHOW!「八日目の蝉」 »

ロンドンハーツ 第4回 「俺たちの№1」

6月19日のロンハーは

芸人20人がガチで選ぶ女性芸能人NO.1決定戦

第4回「俺たちの№1!」でした。

ザキヤマ:長澤まさみ、綾瀬はるか、松下奈緒、本仮屋ユイカ、北川景子
ジュニア:元仮屋ユイカ、長澤まさみ、綾瀬はるか、新垣結衣、岸本セシル
千鳥・大悟:優香、井川遥、大塚寧々、北川景子、井上真央
ノブコブ吉村:YUKI、藤あや子、長澤まさみ、雛形あきこ、平愛梨
狩野英孝:小西真奈美、菅野美穂、宮崎あおい、皆藤愛子、神室まい
サバンナ高橋:長澤まさみ、新垣結衣、綾瀬はるか、木村カエラ、小泉今日子
我が家坪倉:優香、蒼井優、一色紗英、浅尾美和、飯島直子
中川家・礼二:松下奈緒、吉瀬美智子、高嶋礼子、君島十和子、和久井映見
有吉:北川景子、綾瀬はるか、武井咲、優香、西内まりや
フジモン:ブレイク・ライブリー、中山美穂、吉瀬美智子、ビビアン・スー、武井咲
ロンブー亮:原田知世、新垣結衣、比嘉愛未、トリンドル玲奈、柴咲コウ
千鳥・ノブ:桜井幸子、ベッキー、綾瀬はるか、榮倉奈々、浅田真央
スギちゃん:福原愛、眞鍋かおり、堀ちえみ、小倉優子、大塚愛
パンサー尾形:かとうれいこ、小泉今日子、優香、飯島直子、深津絵里
ロンブー淳:堀北真希、吉高由里子、香里奈、井上真央、夏帆
フット後藤:ヨンア、芹那、桐谷美玲、菅野美穂、広末涼子
ナイツ塙:和田アキ子、三遊亭小円歌、藤田朋子、天海祐希、アウンサンスーチー
ジャングルポケット斉藤:壇れい、矢田亜希子、柴咲コウ、吉高由里子、熊田曜子
フルポン村上:長澤まさみ、堀北真希、トリンドル玲奈、有村架純、日南響子
出川:大橋美歩(テレビ東京)、吉高由里子、長澤まさみ、沢尻エリカ、平愛梨

1票しか出ない人落選

第2ラウンド

3票以下脱落:吉瀬美智子、飯島直子、小泉今日子、トリンドル玲奈、松下奈緒

第3ラウンド

5票以下脱落:菅野美穂、井上真央、武井咲

第4ラウンド

8票以下脱落:本仮屋ユイカ、堀北真希、吉高由里子

セミファイナル

13票以下脱落:新垣結衣、北川景子、柴咲コウ、平愛梨

ファイナル

進出者は綾瀬はるか、長澤まさみ、優香の3人

長澤まさみ8票、優香8票

1Rでの投票数が多い人が2012年のナンバーワンに

優香:4票、長澤まさみ:6票

よって、

2012年俺たちのNo.1は長澤まさみに決定!

でした!

優香は、今回ダークホース的存在、過去の流れからいくとNO.1かと思われましたが残念でした。

AKB48やK-POP勢らは今回、名前が上がりませんでしたね。

⇒2011 ロンドンハーツ 俺たちのNO.1

« 「AKB48 第4回選抜総選挙」平均視聴率・順位 | トップページ | 金曜ロードSHOW!「八日目の蝉」 »

なんでもランキング」カテゴリの記事

芸能 アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47600/45719808

この記事へのトラックバック一覧です: ロンドンハーツ 第4回 「俺たちの№1」:

» 読み聞かせ [読み聞かせ]
読み聞かせ知育玩具がママ達に人気!おりこうクマたんで子供の想像力アップ [続きを読む]

« 「AKB48 第4回選抜総選挙」平均視聴率・順位 | トップページ | 金曜ロードSHOW!「八日目の蝉」 »

あにょはせよぉ~

禁パチカウンター

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

依存症克服リンク

パチンコ・ミュージアム

今日の売れ筋!!!

スーパーでなかなか見つからないHIT商品

通販名物

マイカタログ

無料ブログはココログ