« 食べログ 愛知県のたこ焼きのお店ランキング | トップページ | VHSビデオデッキ購入しました »

しゃべくり007 芸能人が今最もマハる超人気アイドル“ももいろクローバーZ”

3/5のしゃべくり007は、

芸能人が今最もマハる超人気アイドル、

ももいろクローバーZの登場でした。

ファンを公言しているのは、

バナナマン設楽、ももか推しの北乃きい、Perfumeのっち、南海キャンディーズの山ちゃん、オリラジ中田、フット岩尾、はんにゃ金田、古坂大魔王、氣志團、清水ミチコら

だそうです。

いよいよ今年は来るかもしれません。

⇒しゃべくり007 「ももいろクローバーZ・川口春奈」動画 

052237_100_5

« 食べログ 愛知県のたこ焼きのお店ランキング | トップページ | VHSビデオデッキ購入しました »

芸能 アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47600/44481965

この記事へのトラックバック一覧です: しゃべくり007 芸能人が今最もマハる超人気アイドル“ももいろクローバーZ”:

« 食べログ 愛知県のたこ焼きのお店ランキング | トップページ | VHSビデオデッキ購入しました »

あにょはせよぉ~

禁パチカウンター

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

依存症克服リンク

パチンコ・ミュージアム

今日の売れ筋!!!

スーパーでなかなか見つからないHIT商品

通販名物

マイカタログ

無料ブログはココログ