« 少女時代 ‘THE BOYS’ Music Video Teaser公開! | トップページ | 女子アナ&美女キャスター「嫁に来て」大行列ランキング »

MBC創立50周年記念 K-POP All star Live in Niigata

10月23日、BSフジで

MBC創立50周年記念 K-POP All star Live in Niigata

が放送されました。

Gjだいぶんカットしてあったようですが、

なかなかの臨場感!

とりあえず、高画質モードでハードに取り溜めました。

狙い目は、やはり“少女時代”+“Secret”+“KARA”。

新潟で、開催されたにもかかわらず、

楽曲は、全て(?少なくとも放送されたものは・・・)韓国語!

MBCの創立50周年イベントをただ日本で行っただけからなのかもしれませんが

多少の違和感及び複雑な民族意識を感じましたが

ある意味“Gee”や“Mr.”のハングルバージョンのライブは逆に新鮮な感じでした。(笑)

口パクは完全に封じられていた様子でしたが、

やはりボーカルの

テヨン、ジェシカらは安定した歌唱力!

ダンス中心の

ユリ、ヒョヨン、ユナらは

ちょっと、はずしていたかな?

という印象でした。

とか、いいながら

彼女らは、最高のパフォーマーでした。

強いて言えば、「HOOT」も放送してほしかったです。

【レビュー書いてもれなくプレゼント】MBC創立50周年を記念したK-POPの祭典!!MBCならではの豪華な出演陣!!【特別価】【グッズ】公式グッズ セット(Tシャツ+ラバー ブレスレッド) ☆K-POP All star Live in Niigata☆ 【smtb-k】【kb】 【レビュー書いてもれなくプレゼント】MBC創立50周年を記念したK-POPの祭典!!MBCならではの豪華な出演陣!!【特別価】【グッズ】公式グッズ セット(Tシャツ+ラバー ブレスレッド) ☆K-POP All star Live in Niigata☆ 【smtb-k】【kb】

販売元:韓国商品館
楽天市場で詳細を確認する

« 少女時代 ‘THE BOYS’ Music Video Teaser公開! | トップページ | 女子アナ&美女キャスター「嫁に来て」大行列ランキング »

☆K-POP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47600/42667548

この記事へのトラックバック一覧です: MBC創立50周年記念 K-POP All star Live in Niigata:

« 少女時代 ‘THE BOYS’ Music Video Teaser公開! | トップページ | 女子アナ&美女キャスター「嫁に来て」大行列ランキング »

あにょはせよぉ~

禁パチカウンター

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

依存症克服リンク

パチンコ・ミュージアム

今日の売れ筋!!!

スーパーでなかなか見つからないHIT商品

通販名物

マイカタログ

無料ブログはココログ