« お願いランキングGOLD ロッテリア・ファーストキッチン 美味しいハンバーガーNo.1決定戦 | トップページ | 禁パチから2000日を達成しました。 »

MJ presents 少女時代スペシャル アンコール特別版

「MJ presents 少女時代スペシャル アンコール特別版」

放送されました!

単なる再放送かと思いきや15分拡大版

拡大されたのは、

後半のツアーライブ映像!

前回が、

2011.5.31 大阪城ホールのものでしたが

今回は、

2011.6.18の 国立代々木競技場 第一体育館のライブ映像に入れ替わって、

GENIE、MR.TAXI、BAD GIRLも、ほぼフルに近い状態での放送になっていました。

大阪弁の少女時代も捨てきれず、前回の放送含め

両方とも保存版というところでしょうか(笑)。

↓最近、なんとなく気に入っている「THE GREAT ESCAP」

« お願いランキングGOLD ロッテリア・ファーストキッチン 美味しいハンバーガーNo.1決定戦 | トップページ | 禁パチから2000日を達成しました。 »

☆K-POP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47600/40836152

この記事へのトラックバック一覧です: MJ presents 少女時代スペシャル アンコール特別版:

« お願いランキングGOLD ロッテリア・ファーストキッチン 美味しいハンバーガーNo.1決定戦 | トップページ | 禁パチから2000日を達成しました。 »

あにょはせよぉ~

禁パチカウンター

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

依存症克服リンク

パチンコ・ミュージアム

今日の売れ筋!!!

スーパーでなかなか見つからないHIT商品

通販名物

マイカタログ

無料ブログはココログ