« 少女時代 「Run Devil Run」日本語歌詞 | トップページ | 愛知の日帰り温泉 人気ランキング »

ロンドンハーツ 俺たちのNO.1

昨日のロンドンハーツ

俺たちのNO.1 決定戦でした。

08年の優勝が永作博美、10年が上戸彩!

11年のNO.1は・・・・・!

各芸人毎では、

ザキヤマ:綾瀬はるか、少女時代ユナ、宮崎あおい、菅野美穂、KARA・ハラ

ケンコバ:石原さとみ、南野陽子、KARAジヨン、菅野美穂、綾瀬はるか

チュート徳井:一色紗英、森高千里、石原さとみ、椎名林檎、高梨臨

はんにゃ金田:山口智子、YUKI、深津絵里、広末涼子、長澤まさみ

ピース又吉:森口博子、YUKI、宮崎あおい、佐々木希、広末涼子

フット後藤:石原さとみ、平野綾、広末涼子、椎名林檎、宮崎あおい

フルポン村上:長澤まさみ、石原さとみ、鈴木保奈美、本仮屋ユイカ、桜井幸子

ロンブー亮:栗山千明、AKB48大島優子、新垣結衣、KARA・ハラ、原田知世

アンガ田中:新垣結衣、原田知世、本仮屋ユイカ、壇れい、YUI

ピース綾部:かたせ梨乃、天海祐希、石原さとみ、浅香唯、浅尾美和

博多大吉:相原勇、森高千里、河合奈保子、浅香唯、浅尾美和

カンニング竹山:新垣結衣、相武紗希、サヘルローズ、後藤久美子、中山美穂

フット岩尾:宮崎あおい、YUKI、山口紗弥加、安田成美、花田美恵子

千原ジュニア:松下奈緒、夏帆、国仲涼子、吹石一恵、石原さとみ

次課長河本:吉高由里子、壇れい、LIZA、南野陽子、高橋メアリージュン

ロンブー淳:石原さとみ、吉高由里子、井上真央、桐谷美玲、榮倉奈々

ブラマヨ小杉:志田未来、AKB48板野友美、キム・テヒ、安田成美、成海璃子

ブラマヨ吉田:栗山千明、蒼井優、井川遥、田中理恵、水川あさみ

ハライチ澤部:宮崎あおい、田中麗奈、蒼井優、夏帆、杉ありさ

しずる村上:森高千里、広末涼子、鈴木京香、吉高由里子、香椎由宇

有吉:沢尻えりか、竹内結子、綾瀬はるか、菅野美穂、吉瀬美智子

ワッキー:ビビアン・スー、AKB48板野友美、平野綾、山本梓、渡辺美奈代

第2、第3、第4ラウンドと進み、

第5ラウンドへは

綾瀬はるか、石原さとみ、椎名林檎、檀れい、長澤まさみ、宮崎あおい、吉高由里子

の7名が進出!

準決勝の7名→3名では、

長澤まさみ、綾瀬はるか、吉高由里子、椎名林檎が脱落!

石原さとみ、檀れい、宮崎あおいの3名による

最終投票の結果、

Satomi1

石原さとみ

が俺たちのNo.1に決定!

となりました。

少女時代ユナ、キム・テヒ、KARAのハラなどが入ってきたのは、新しい感じがしましたが、北川景子・香里奈らが、ノミネート段階で思いつかれなかったのが少し残念。

壇れいは、永作博美につづく超ダークホース的かと思われましたが、最終投票で涙を呑みました!

石原さとみNO.1の結果には、納得!

です。!

特大ポスターサイズの2011年ファースト・ショット満載!2011年 石原さとみカレンダー 特大ポスターサイズの2011年ファースト・ショット満載!2011年 石原さとみカレンダー

販売元:ポニーショッピング楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する

« 少女時代 「Run Devil Run」日本語歌詞 | トップページ | 愛知の日帰り温泉 人気ランキング »

なんでもランキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47600/38702404

この記事へのトラックバック一覧です: ロンドンハーツ 俺たちのNO.1:

» ロンドンハーツ 最新情報 - Nowpie (なうぴー) お笑い芸人 [Nowpie (なうぴー) お笑い芸人]
ロンドンハーツ の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

« 少女時代 「Run Devil Run」日本語歌詞 | トップページ | 愛知の日帰り温泉 人気ランキング »

あにょはせよぉ~

禁パチカウンター

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

依存症克服リンク

パチンコ・ミュージアム

今日の売れ筋!!!

スーパーでなかなか見つからないHIT商品

通販名物

マイカタログ

無料ブログはココログ