« 禁Pから5年達成!!! | トップページ | ロンドンハーツ 俺たちのNO.1 »

少女時代 「Run Devil Run」日本語歌詞

昨日のMステ

少女時代が、「Run Devil Run」の日本語バージョンを披露していました。

この日本語バージョンは、1月18日に配信開始、25日には同曲の着うたフルが配信開始済。

いつもながら、うまく日本語の歌詞がつけられています。

6a130f3dc44efe101ec784231b38e912

↓歌詞とパーツです。(Mステで歌っていたものでバージョンの1つかと・・・)



「Run Devil Run」

後がない pity my bad boy 見事な手口ね(ジェシカ)

愛なら 興味本位 恋なら 火遊び(ユリ)

なんでもそうじゃん くちだけじゃん ノン DEVIL DEVIL ノンノン(ユナ)

誰から? 焦るワンコール 隠したつもりの(テヨン)

私が キライなPerfume 挙動不審で アウト(ティファニ)

治らない病気ね お気の毒に サヨナラ こっちだってバカじゃないわ(スヨン・ヒョヨン)

You better run run run run run(ALL)

あなた オワリなんじゃない(サニー)

You better run run run run run(ALL)

かなり手遅れなんじゃない Hey(ソヒョン)

◆サビ◆ウソっぽいアリバイがイタクて もういいってば(テヨン)

You better run run run run run(ALL)

革命的 制裁で Run Devil Devil Run Run(ヒョヨン)

気づかないフリなんてこれ以上無理でしょ(ソヒョン)

欲張り no super playboy いい加減 もうアウト(ティファニ)

全部がそうじゃん 言い訳じゃん ノン Devil Devil ノンノン(ユリ)

You better run run run run run(ALL)

あなた オワリなんじゃない(ユナ)

You better run run run run run(ALL)

かなり手遅れなんじゃない Hey(サニー)

◆サビ◆わかってないみたいね 誤魔化しはいいってば(ジェシカ)

You better run run run run run(ALL)

革命的 制裁で Run Devil Devil Run Run(ティファニ)

私の愛も限界よ Run Devil Devil Run Run(テヨン)

ねえ 少しの浮気なら 男だから仕方ないって そんな無茶な本音を 分かれなんてありえない(サニー・ヒョヨン)

悲しい寂しいも(テヨン) 通り越して ガッカリ(スヨン)

You better run run run run run(ALL)

あなた オワリなんじゃない(ユリ)

You better run run run run run(ALL)

かなり手遅れなんじゃない Hey(スヨン)

◆サビ◆分かってないみたいね 私の本気を(ソヒョン)

You better run run run run run(ALL)

革命的制裁で 後悔すりゃいいじゃん(ジェシカ)

あなたじゃなくても良い人は もっと他にいるわ(テヨン)

« 禁Pから5年達成!!! | トップページ | ロンドンハーツ 俺たちのNO.1 »

☆K-POP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47600/38658657

この記事へのトラックバック一覧です: 少女時代 「Run Devil Run」日本語歌詞:

« 禁Pから5年達成!!! | トップページ | ロンドンハーツ 俺たちのNO.1 »

あにょはせよぉ~

禁パチカウンター

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

依存症克服リンク

パチンコ・ミュージアム

今日の売れ筋!!!

スーパーでなかなか見つからないHIT商品

通販名物

マイカタログ

無料ブログはココログ