« ホンマでっか!?TV 記憶の新常識大連発イヤな思い出消去法? | トップページ | Worldwide Kids English(ワールドワイドキッズイングリッシュ) 入会しました! »

FNS歌謡祭 少女時代8人で出演!

『FNS歌謡祭』みました。

少女時代はAKB48とのコラボ?で出演、「Genie」と「Gee」のメドレーを披露しましたが、単にひと組のアイドルのような軽い扱いでした。

日本でいう豪華メンバーがひしめく中、構成上仕方がないのかもしれませんが、韓国を代表するスーパーユニットなので日韓関係がこれ以上こじれないよう、もう少し配慮してもよかったのではと思います。

少女時代は、今回も8人での参加でした。

Fns

ティファニーは、今月14日に行われた公演で「Hoot」を歌っていた際に転倒、左膝(しつ)関節の後方十字靱帯(じんたい)損傷で4週間ほどギブスを装着中との事。

やはり「Gee」はティファニーとジェシカ(共に韓国系アメリカ人)の本物の英語で始まらないとしっくりきません。

ソヒョンが頑張って代役を務めていましたが、発音がやはり日本語的(韓国語的?)英語になってしまってました。(笑)

ティファニーがレコ大までに復帰できるのかどうかわかりませんが、早く完治することを願います。

テヨンは、化粧に気合が入ってました。
Photo_2

ユナ(とヒョヨン)は、大のキムタクファンで知られています。

番組後チョナンカンの通訳でキムタクとコンタクトがあった?かどうかは不明です。

⇒ ⇒ ⇒少女時代メンバーの人気ランキングは?

【韓国音楽k-pop】【国内便】【1〜2日配送】少女時代 - Hoot (ミニアルバム 3集)(初回限定ポスター、初回限定フォトカードランダム封入) (ポスター付き)【レビューを書いてプレゼント】 【韓国音楽k-pop】【国内便】【1〜2日配送】少女時代 - Hoot (ミニアルバム 3集)(初回限定ポスター、初回限定フォトカードランダム封入) (ポスター付き)【レビューを書いてプレゼント】

販売元:東大門
楽天市場で詳細を確認する

« ホンマでっか!?TV 記憶の新常識大連発イヤな思い出消去法? | トップページ | Worldwide Kids English(ワールドワイドキッズイングリッシュ) 入会しました! »

☆K-POP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47600/37962482

この記事へのトラックバック一覧です: FNS歌謡祭 少女時代8人で出演!:

« ホンマでっか!?TV 記憶の新常識大連発イヤな思い出消去法? | トップページ | Worldwide Kids English(ワールドワイドキッズイングリッシュ) 入会しました! »

あにょはせよぉ~

禁パチカウンター

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

依存症克服リンク

パチンコ・ミュージアム

今日の売れ筋!!!

スーパーでなかなか見つからないHIT商品

通販名物

マイカタログ

無料ブログはココログ