« REGZA 40A1購入してきました! | トップページ | 紅白歌合戦「K-POP」出場者ゼロ 「少女時代」「KARA」も出場なし! »

少女時代のマニアック?なYouTube動画

少女時代のマニアック?なYouTube動画を探してしまいました。

GeeのJazz&Rockバージョンです。(テヨン・ジェシカ・ソヒョン・ティファニ・サニーの5人で唄っています。)

美麗的約束(同じくテヨン・ジェシカ・ソヒョン・ティファニ・サニーの5人。この5人がボーカルの中心なのでしょうか。)

My Best Friend~Hoot(かわいらしい白のミニスコート、テヨンとスヨンの話題のキス?ショットも)

Oh!のOnly Danceバージョンです。(一般投稿にしてはプロなみ!と思って観ていたら本物でした。固定カメラで見ごたえ有り!)

⇒少女時代メンバーの人気ランキングは?

【少女時代 初めての写真集】【Girls' Generation First Photo Book】【少女(In Tokyo)】【354P写真集+DVD】 【少女時代 初めての写真集】【Girls' Generation First Photo Book】【少女(In Tokyo)】【354P写真集+DVD】

販売元:Pandora CD
楽天市場で詳細を確認する

« REGZA 40A1購入してきました! | トップページ | 紅白歌合戦「K-POP」出場者ゼロ 「少女時代」「KARA」も出場なし! »

☆K-POP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47600/37808760

この記事へのトラックバック一覧です: 少女時代のマニアック?なYouTube動画:

« REGZA 40A1購入してきました! | トップページ | 紅白歌合戦「K-POP」出場者ゼロ 「少女時代」「KARA」も出場なし! »

あにょはせよぉ~

禁パチカウンター

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

依存症克服リンク

パチンコ・ミュージアム

今日の売れ筋!!!

スーパーでなかなか見つからないHIT商品

通販名物

マイカタログ

無料ブログはココログ