« 最もショッキングな展開の映画ベスト10 | トップページ | 朱蒙、ついに70話/81話へ! »

こどもちゃれんじ・・・始めました!

2歳3ヶ月のチビスケの教育にも何か一定の指針がほしいとの事で、

ベネッセの0歳から6歳児向け教材である

"こどもちゃれんじ"

を始めました。

昨日、その第1弾が届きました。

その内容は、

しまじろうパペット、DVD、えほん、ちゃっちぃカメラ、歯ブラシの先につけるしまじろう・・etc etc

チビスケの圧倒的なの興奮ぶりに度肝を抜かれている毎日(^^ゞ・・・、さすがベネッセ!研究されつくされている!と、いったところです。

チビスケの関心度ランキングは、ここへきて大きく変化!

1位 しまじろう関連↑

2位 いないいないばあっ!あつまれ!ワンワンわんだーらんど(何故かライブが好き?)→

3位 アンパンマンおしゃべりいっぱい!ことばずかん!↓

4位 いないいないばあっ!→

5位 プール遊び(先週70cmx105cmのビニールプール、デビューしました!)↑

のようです。(笑)

« 最もショッキングな展開の映画ベスト10 | トップページ | 朱蒙、ついに70話/81話へ! »

なんでもランキング」カテゴリの記事

育児法・育児日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47600/36046623

この記事へのトラックバック一覧です: こどもちゃれんじ・・・始めました!:

« 最もショッキングな展開の映画ベスト10 | トップページ | 朱蒙、ついに70話/81話へ! »

あにょはせよぉ~

禁パチカウンター

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

依存症克服リンク

パチンコ・ミュージアム

今日の売れ筋!!!

スーパーでなかなか見つからないHIT商品

通販名物

マイカタログ

無料ブログはココログ