« おもちゃ大賞の知育玩具部門で“アンパンマン”が大賞に! | トップページ | こどもちゃれんじ・・・始めました! »

最もショッキングな展開の映画ベスト10

思わぬどんでん返しやひねりの効いた展開で、最も観客にショックを与えた映画を決める投票が行われ、そのBEST10が発表になっていました。

その結果は、下記





Photo_210位 猿の惑星

9位 セブン

8位 めぐりあう時間たち

7位 ウィッカーマン

6位 ファイト・クラブ

5位 ソウ

4位 スター・ウォーズエピソード5 帝国の逆襲

3位 ユージュアル・サスペクツ

2位 サイコ

1位 シックス・センス

この投票は、ロバート・パティンソン主演の映画『リメンバー・ミー』(原題)のDVDとブルーレイ発売を記念して行われたもの。

☆ ☆ ☆

私は1位、3位、9位、10位しか鑑賞しておりませんが、どれも衝撃的な結末で印象に残っています。特に猿の惑星は、小さな頃に見たので、その衝撃で1週間程立ち直れなかったのを覚えています。

大どんでん返しとしては、「スティング」・「情婦」などが印象に残っています。

⇒2008.1スマステ「大人が選ぶ泣ける映画ベスト30」

シックス・センス [Blu-ray] DVD シックス・センス [Blu-ray]

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2009/07/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

情婦 [DVD] DVD 情婦 [DVD]

販売元:20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
発売日:2008/06/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« おもちゃ大賞の知育玩具部門で“アンパンマン”が大賞に! | トップページ | こどもちゃれんじ・・・始めました! »

☆映画・ドラマ・芸能」カテゴリの記事

なんでもランキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47600/35936881

この記事へのトラックバック一覧です: 最もショッキングな展開の映画ベスト10:

« おもちゃ大賞の知育玩具部門で“アンパンマン”が大賞に! | トップページ | こどもちゃれんじ・・・始めました! »

あにょはせよぉ~

禁パチカウンター

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

依存症克服リンク

パチンコ・ミュージアム

今日の売れ筋!!!

スーパーでなかなか見つからないHIT商品

通販名物

マイカタログ

無料ブログはココログ