« 腹筋ガチャピンUSB | トップページ | 瀬戸蔵ミュージアムへ! »

ロンドンハーツ 「俺たちの№1」女性芸能人

ロンドンハーツ 白熱 人気芸人が選ぶNO.1女性タレント決定戦!!が放送。

前回、ダークホースの永作博美が意表をついて優勝しただけに、今回も楽しみにしていたのですが、ついつい見逃してしまいました。

内容は、男性芸人16名が自分の好きな女性芸能人ベスト5を発表。ノミネートされたのべ80名の中から、「得票数の少ない女性は脱落→残った女性の中から再投票。」これを繰り返していき、最後まで残った1人が「俺たちの№1」女性芸能人となる。

というもの。

結果←事後ですが、調べてみました。

ベスト10には、

綾瀬はるか/上戸彩/菅野美穂/北川景子/吉瀬美智子/鈴木亜美/戸田恵梨香/長澤まさみ/宮沢りえ/森高千里  が進出!!!

ベスト7選考では、

鈴木亜美/戸田恵梨香/宮沢りえの3名がベスト10より落選!

最終結果は!

1位)上戸彩・・・7票

2位)綾瀬はるか・・・5票

3位)長澤まさみ・・・4票

で、

上戸彩がNO.1!!!に輝いたようです。

結果的には、あたりさわりのない平凡な結果になってしまっているようです。

番組の流れは見ていないのでわかりませんが、

北川景子らが、もっと上位に来てもおかしくなかったかと思います。

ダークホース的に、夏川結衣や小雪などが出てきていれば、前回の深津絵里や永作博美などのように勝ち上がったかもしれません。

⇒ロンドンハーツ'08新春芸人20人が選ぶ!!No.1女性タレントは誰SP

ゴッドタン~キス我慢選手権 完全版~ [DVD] DVD ゴッドタン~キス我慢選手権 完全版~ [DVD]

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2007/07/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 腹筋ガチャピンUSB | トップページ | 瀬戸蔵ミュージアムへ! »

なんでもランキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47600/33508443

この記事へのトラックバック一覧です: ロンドンハーツ 「俺たちの№1」女性芸能人:

» どーでもいい女にもてても意味が無い!あなたの好きな女性、タイプの女を落とす方法! [元祖無知の知]
あなたは興味の無い女にはたまに好かれるけど、 自分の好きになった女には振り向いて... [続きを読む]

« 腹筋ガチャピンUSB | トップページ | 瀬戸蔵ミュージアムへ! »

あにょはせよぉ~

禁パチカウンター

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

依存症克服リンク

パチンコ・ミュージアム

今日の売れ筋!!!

スーパーでなかなか見つからないHIT商品

通販名物

マイカタログ

無料ブログはココログ