« 「くるねこ」を読みました! | トップページ | 大阪での宿泊(堂島~心斎橋) »

滝川クリステルが「ニュースJAPAN」のキャスターを“卒業”

なにげなく

「ニュースJAPAN」を見ていると

Prof滝川クリステルが、涙で声を詰まらせながら挨拶しだす。

「私にとってニュースJAPANという存在は、毎日温かく迎えてくれる家のような存在でした」

「7年間、番組を中心に生活が回ってきました。体調も習慣も元に戻して、新たに見えるもの、出会いを大切にしたい」

Takikuri今日で、最後だったんですね。

もう、あの“斜め45度”は、見納めなんでしょうか。

・・・・・・

寂しくなりますが、

後任の

秋元優里アナも

新しい“角度”で頑張って下さい。

« 「くるねこ」を読みました! | トップページ | 大阪での宿泊(堂島~心斎橋) »

女子アナ」カテゴリの記事

芸能 アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47600/31525245

この記事へのトラックバック一覧です: 滝川クリステルが「ニュースJAPAN」のキャスターを“卒業”:

» ニュースjapan ペット [ミニスカ宇宙海賊]
うーーーーん、さっき知ったばかりだが、ネットで調べて少しずつ、わかってきました。みんな、情報早いねぇ(-。-)y-゜゜゜滝川クリステルが「ニュースJAPAN」のキャスターを“卒業 なにげなく 「ニュースJAPAN」を見ていると 滝川クリステルが、涙で声を詰まらせながら挨拶しだす。「私にとってニュースJAPANという存在は、毎日温かく迎えてくれる家のような存在でした」 「7年間、番組を中心に生活が回ってきました。体調も習慣(続きを読む) ニュースJAPANプレゼンツJAZZ GIANTS by木村... [続きを読む]

« 「くるねこ」を読みました! | トップページ | 大阪での宿泊(堂島~心斎橋) »

あにょはせよぉ~

禁パチカウンター

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

依存症克服リンク

パチンコ・ミュージアム

今日の売れ筋!!!

スーパーでなかなか見つからないHIT商品

通販名物

マイカタログ

無料ブログはココログ