« 2008 10-12月ドラマ視聴率予想!!! | トップページ | 史上最強の予言者 ジュセリーノ 新たなる5つの警告 緊急公開スペシャル »

オーラの泉~オグシオ~ 結婚は現実、恋愛は夢、結婚式は夢との決別式

10/04放送のオーラの泉スペシャルは、オグシオの小椋久美子さん、潮田玲子さんが出演していました。

20080313f1img_2 江原氏曰く、前世で二人は親子だった時期があるとの事。

小椋さんがお母さん、潮田さんが息子。息子が母を助けていたそうです。

そう言われてみると確かにそう見えてきます。

  今後のオグシオについて・・・、

潮田さんは、女性としての人生が気になり、人生は1回きり、という思いがあり、後悔したくない、という思いもある。
女性としての人生を今までやっていないため、女性の道を選ぼうかどうしようかを悩んでいる。体の不安も少し抱えている。

小椋さんは潮田さんの気持ちを感じ取っていて、どこかで前世の母親の気持ちもあるため、好きなことをやらせたい、という思いもあるが、期待に応えて頑張りたい気持ちも半分ある。

20071117_368856_2二人は出会うべくして出会った仲というのは、間違いないところでしょう。

何れの道に進むのかは分かりませんが、お二人とも幸せになってほしいですね。

潮田さんへのメッセージなのか、

本日のオーラの言葉

結婚は現実、恋愛は夢、結婚式は夢との決別式
そう覚悟しておけば 幸せになれる

⇒あっぱれオグシオ

オグシオ公式写真集 ROAD TO BEIJING Book オグシオ公式写真集 ROAD TO BEIJING

販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 2008 10-12月ドラマ視聴率予想!!! | トップページ | 史上最強の予言者 ジュセリーノ 新たなる5つの警告 緊急公開スペシャル »

スピリチュアル」カテゴリの記事

芸能 アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47600/24319192

この記事へのトラックバック一覧です: オーラの泉~オグシオ~ 結婚は現実、恋愛は夢、結婚式は夢との決別式:

« 2008 10-12月ドラマ視聴率予想!!! | トップページ | 史上最強の予言者 ジュセリーノ 新たなる5つの警告 緊急公開スペシャル »

あにょはせよぉ~

禁パチカウンター

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

依存症克服リンク

パチンコ・ミュージアム

今日の売れ筋!!!

スーパーでなかなか見つからないHIT商品

通販名物

マイカタログ

無料ブログはココログ