« メタボなおとな向けおもちゃ | トップページ | 北京五輪に破れた夏ドラマを総括! »

あの美人すぎる八戸市議「藤川ゆり」が水着DVDを発売!

 アイドルかと見間違う美人市議が、政治家としては異例の試みに挑戦。DVD「love navi八戸」(3990円)と写真集「moe navi八戸」(2000円)を同時発売する。

Gnj0809190432000p2_3 自民系無所属の藤川市議の人気が爆発したのは1月末。彼女の議員活動を紹介した映像が地元テレビ局で放送されるや、ネット上で話題騒然に。顔を見たいという全国からの要望が公式HPにアクセスを殺到させた。

それを耳にしたポニーキャニオンの土屋正樹プロデューサーが彼女に興味を持ち、八戸市議を16年務めた父が県議選に敗れた夜、父の支援者に土下座して自らの市議選出馬を表明し、トップ当選した経歴を知った。「容姿ばかりが注目されていましたが、ドラマチックな人生をヒューマンドキュメンタリーにしたいと思いました」と土屋氏。

 2月に直接会ってオファーしたが、藤川市議は「国政に挑戦する意志はなく、この先も市議として活動したいので、八戸市民以外に自分をアピールすることに意味を見いだせない」と断った。

 が、その後の雑談で2年後に東北新幹線の延伸で終着駅の八戸が通過駅になることへの危機感などについて熱く語ったという。そこで土屋氏は、知名度を生かした八戸の観光名所を紹介する作品はできないかと訴えた。

Gnj0809190432000p1_2 市議は後日「八戸のプラスになるのであれば」と快諾し、自ら積極的に観光名所をリストアップ。5月に日本の渚百選のひとつ、大須賀海岸で胸の谷間を垣間見せた白の水着姿、8月には三社大祭で柔肌を見せた凛々しい和服姿で太鼓を叩くシーンなどを撮影した。

 「DVDをごらんいただき、写真集をガイドブックにして八戸に足をお運びいただけることを、お待ちしています」と藤川市議。発売されれば、話題沸騰となるのは確実で、今度は総選挙に出馬させるため、自民党の新総裁が八戸詣を行う?!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今回の騒動、賛否両論のようですが、藤川議員は基本的に八戸の事を考えて頑張ってるんだと思います。邪念は、全く感じられません。

藤川ゆりDVD love navi 八戸 DVD 藤川ゆりDVD love navi 八戸

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2008/11/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

“美しすぎる市議”とインターネットの掲示板で話題沸騰、オフィシャルページもサーバーがダウンするほど一躍注目の存在となった、八戸市議会議員・藤川ゆりが満を持して放つ初DVD。水着、浴衣、和服、羽織袴、ワンピース、ショートパンツなど全14パターンの様々な衣装に身を包み、八戸市の観光名所を体当たりでPRする。また、彼女の人間像に迫る単独インタビューも収録。

【主なロケ地と衣裳パターン】
蕪島…花柄ワンピース
芦毛崎展望台…白ワンピースと赤ロングブーツ
大須賀海岸…白水着
種差天然芝生地…シースルーワンピース
櫛引八幡宮…黄色ワンピース、羽織袴
新むつ旅館…和服
JR八戸線…デニムのショートパンツ
三社大祭前夜祭…浴衣
三社大祭お通り…さらし捲き 等々、全14パターン

⇒2008.2.16藤川優里市議についての続報!ブログランキング・にほんブログ村へ

⇒2008.1.27藤川優里/美人すぎる市議会議員さん

« メタボなおとな向けおもちゃ | トップページ | 北京五輪に破れた夏ドラマを総括! »

芸能 アイドル」カテゴリの記事

コメント

■〔トリビアン〕独占!美人議員藤川ゆり の写真集で後援会は激怒!?―政治家の規範の乱れが有権者にも影響?

こんにちは。藤川ゆりさんの問題、結構話題になっていますね。しかし、この問題当人だけを責める筋あいのものではないと思います。やはり、最近の政治家の規範の乱れが、かなり影響しているのだと思います。規範というと今の日本ではあたかも死語のようになっていますが、規範のない社会は成り立ちません。社会が成り立たない国は崩壊します。この規範の乱れ、有権者にも影響を与えているのだと思います。この問題小さなように見えて意外と大きいかもしれません。詳細は是非私のブログをご覧になってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47600/23875247

この記事へのトラックバック一覧です: あの美人すぎる八戸市議「藤川ゆり」が水着DVDを発売!:

» 【動画】藤川ゆり議員 水着エロ相撲動画公開! [【動画】藤川ゆり議員 水着エロ相撲動画公開!]
藤川ゆり議員過去のお宝動画を入手しました。水着姿で相撲をしている幻の動画です。期間限定での公開になります。 [続きを読む]

« メタボなおとな向けおもちゃ | トップページ | 北京五輪に破れた夏ドラマを総括! »

あにょはせよぉ~

禁パチカウンター

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

依存症克服リンク

パチンコ・ミュージアム

今日の売れ筋!!!

スーパーでなかなか見つからないHIT商品

通販名物

マイカタログ

無料ブログはココログ