« 北京オリンピック アーチェリー | トップページ | 「HEROES/ヒーローズ」視聴開始! »

33分探偵と水川あさみ

33分探偵、3回目にして始めて視聴しました。

時効警察をかなり意識したような作風!?

堂本剛は「時効」のオダギリジョーとは比較にもなりませんが、

水川あさみ、高橋克実、戸次重幸ら、脇を固めるCASTがしっかりとした演技で、いい味をだしています。

ギャグのセンスも、時効警察に匹敵するほど素晴らしい!

A000087606_3特に、武藤リカコ(水川あさみ)のつっこみ・壊れ方が、麻生久美子の再来かのように心地よいです。

堂本剛の自意識過剰な、わざとらしい演技を気にしなければ、かなり面白いドラマで、超おすすめだと思います。Photo_02

今回ゲストの保健教師 手島 役の松田沙紀さんも少し気になりました。

にほんブログ村 芸能ブログへ

« 北京オリンピック アーチェリー | トップページ | 「HEROES/ヒーローズ」視聴開始! »

芸能 アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47600/23031669

この記事へのトラックバック一覧です: 33分探偵と水川あさみ:

» 水川あさみのこと [人気ブログナビ!]
★即日お届け商品★ラストフレンズOKAERIエリ / 水川あさみ¥ 1,800高さのある形と大きめのハンドルのトールタイプ。片手でもしっかり持つことができます。深さがあるのでお好きな飲み物もたっぷりとそそげます!…★即日お届け商品★ラストフレンズOKAERIスモールマグカ...... [続きを読む]

« 北京オリンピック アーチェリー | トップページ | 「HEROES/ヒーローズ」視聴開始! »

あにょはせよぉ~

禁パチカウンター

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

依存症克服リンク

パチンコ・ミュージアム

今日の売れ筋!!!

スーパーでなかなか見つからないHIT商品

通販名物

マイカタログ

無料ブログはココログ