« 上半期ベストセラー、ベスト3は前年1、2位と「夢をかなえるゾウ」 | トップページ | CHANGE 今日のアイドル~上原美佐 »

ごくせん 今日のアイドル~石原あつ美

Atumiごくせん第8話の放送がありました。

今日は、2話、5話に引き続き、熊井の妻・亜美役で、石原あつ美が出演!

第1シリーズの5話の時はまだ幼かったのですが、すっかり大人になっています。

にほんブログ村 芸能ブログへ

石原あつ美さん、

ドラマやCMには

それほど出演していないようですが、

Image2アコムの2007-2008年 「コールセンター篇」に登場している娘でありました!

小野真弓が演じていた時代とは、放送の頻度も全く違うのが残念ですが・・・⇒2006.3記事「グレーゾーン金利」判決受けプロミスが業績下方修正

⇒ごくせん 今日のアイドル~小嶋陽菜

⇒ごくせん・高視聴率を記録!

昨日は「風の谷のナウシカ」またしても見てしまいました。

↓本も売れているようです。

ワイド版 風の谷のナウシカ7巻セット「トルメキア戦役バージョン」 Book ワイド版 風の谷のナウシカ7巻セット「トルメキア戦役バージョン」

著者:宮崎 駿
販売元:徳間書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 上半期ベストセラー、ベスト3は前年1、2位と「夢をかなえるゾウ」 | トップページ | CHANGE 今日のアイドル~上原美佐 »

芸能 アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47600/21485732

この記事へのトラックバック一覧です: ごくせん 今日のアイドル~石原あつ美:

» ごくせん3 第8話『強くなれ!!新しい命の誕生』 [ドラマ好き必見!「 ごくせん 」]
ドラマ好き必見!「 ごくせん 」の動画を集めました 久美子(仲間由紀恵)の昔の教え子・熊井(脇 知弘)の妻・亜美(石原あつ美)の出産が近づいてきた。久美子は、すっかりおばあちゃん気分でベビーグッズなどを集めたり、おむつ交換の練習をしたりと、嬉しそう。放課後、たちを連れて、熊井の店に行くと、熊井はお腹の大きな亜美を精一杯気遣っていた。 そんな中、神谷(三浦翔平)が合コンで知り合った子とデートすることになる。誘い続けて、ようやくもらったOKの返事に、神谷は舞い上がっていた。ところが、デートの最中、たちの... [続きを読む]

« 上半期ベストセラー、ベスト3は前年1、2位と「夢をかなえるゾウ」 | トップページ | CHANGE 今日のアイドル~上原美佐 »

あにょはせよぉ~

禁パチカウンター

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

依存症克服リンク

パチンコ・ミュージアム

今日の売れ筋!!!

スーパーでなかなか見つからないHIT商品

通販名物

マイカタログ

無料ブログはココログ