« 大胆MAPスペシャル 世界に誇る日本アニメ各国調査・・・人気20作品 | トップページ | TBS日曜劇場 Tomorrow-陽はまたのぼる- »

おしゃれイズム~栗山千明

Index1_2 「おしゃれイズム」ゲストが栗山千明でした。

ヲタクを超越したマニアックさ!

かなりの好印象でした。

キルビルでは、かなりのインパクトだったのですが、

本物もディークインパクト!!!

歯医者好き、注射好き、猫好き、

その他にも

すばらしい感性・価値観を感じました!

Gogo1280960超メジャーになっていないのは

本人の生きざまなのか?

不思議な魅力を感じました。

にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ

« 大胆MAPスペシャル 世界に誇る日本アニメ各国調査・・・人気20作品 | トップページ | TBS日曜劇場 Tomorrow-陽はまたのぼる- »

芸能 アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47600/21995664

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃれイズム~栗山千明:

» 栗山千明(R-17)更衣室 セクハラ濡れ場映像!!ヌード・セミヌード写真集 「少女館」『神話少女〜栗山千明〜』大公開!! [栗山千明(R-17)更衣室 セクハラ濡れ場映像!!ヌード・セミヌード写真集 「少女館」『神話少女〜栗山千明〜』大公開!!]
栗山千明(R-17)更衣室 セクハラ濡れ場映像!!ヌード・セミヌード写真集 「少女館」『神話少女〜栗山千明〜』大公開!!栗山千明の貴重な映像 初公開!!更衣室で男のアソコを無理やり触らす映像とマニアにはたまらないヌード・セミヌード写真集 「少女館」『神話少女〜栗山千明〜』大公開!!... [続きを読む]

» 【動 画】アイドルS・MがA∨転身!芸能人専門のA∨メーカーからデビューへ! [【動 画】アイドルS・MがA∨転身!芸能人専門のA∨メーカーからデビューへ!]
【動 画】アイドルS・MがA∨転身!芸能人専門のA∨メーカーからデビューへ! 出演する女優がすべて「芸能人」という、芸能人専門のA∨メーカーが9月に設立されると言う衝撃情報が流れている http://av-idol-av.blogspot.com/ ネット上では有名グラビアアイドル 「S・M」 はこの3人だと話題になっているが�... [続きを読む]

» おしゃれイズムのこと [人気ワードの口コミ情報]
おしゃれイズムとはWikipediaより -- おしゃれイズムは、日本テレビ系列で、毎週日曜日の22時から30分間放送されているトーク番組で、2005年3月27日まで放送されていたおしゃれカンケイの後継番組である。提供は、「おしゃれ」の時からずっと、大手化粧品会社資生堂の一社...... [続きを読む]

« 大胆MAPスペシャル 世界に誇る日本アニメ各国調査・・・人気20作品 | トップページ | TBS日曜劇場 Tomorrow-陽はまたのぼる- »

あにょはせよぉ~

禁パチカウンター

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

依存症克服リンク

パチンコ・ミュージアム

今日の売れ筋!!!

スーパーでなかなか見つからないHIT商品

通販名物

マイカタログ

無料ブログはココログ