« 北京オリンピックは開催されるの? | トップページ | 堀江美都子と「ボルテスV」 »

ちりとてちん 和田清海

Ooooooo_3ちりとてちん・・・、いよいよ来週が最終週。

俄然、盛り上がって来ました。

エーコこと和田清海も自分の進むべき道を見つけたか、顔つきも変わってきました。

演ずる佐藤めぐみさんも微妙な心理の変化を表情の変化をもって見事に表現しています。

にほんブログ村 テレビブログへ

Snap_img_01469佐藤めぐみ・・・13歳で芸能界入り、3年B組金八先生 第6シリーズ赤嶺繭子役で連続ドラマ初出演。

にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ

Main_photo2002年には小倉優子らと共に日テレジェニック2002の4人の中の1人に選出される。

77777最近では、花より男子の三条桜子役が印象的でした。

←きれたら怖い(笑)

« 北京オリンピックは開催されるの? | トップページ | 堀江美都子と「ボルテスV」 »

芸能 アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47600/11649361

この記事へのトラックバック一覧です: ちりとてちん 和田清海:

« 北京オリンピックは開催されるの? | トップページ | 堀江美都子と「ボルテスV」 »

あにょはせよぉ~

禁パチカウンター

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

依存症克服リンク

パチンコ・ミュージアム

今日の売れ筋!!!

スーパーでなかなか見つからないHIT商品

通販名物

マイカタログ

無料ブログはココログ