« 霧子、再び。 | トップページ | SANKYO『CRフィーバー春のワルツ』 »

斉藤さんと“不良女子高生”綾子

斉藤さん、今週の視聴率も17.2%と絶好調!薔薇を追い抜きそうな勢いです。

薔薇も新たなイケメン(玉山鉄二)登場で、さらなる二の足を使って1位の座をキープか?

15_2斉藤さんに出てくる女子高生たちも気になります。

中でも、リーダー格の桜井綾子役、石橋杏奈がやはりかわいいです。

Wikipedia等で調べて見ると、2006年の「第31回ホリプロタレントスカウトキャラバン」で応募総数3万8224人の中からグランプリを獲得した「正統派」「清純派」アイドル!

光るべくして、光っていたんですね。

Photo_2 桜井綾子役は、普段の自分とはかけ離れているようで、努力して役づくりをしているそうです。

←本来は「正統派」「清純派」

まだまだ素人っぽさは残るものの、演技に磨きがかかればブレイク間違いなしだと思います。

166新見けい役の高橋みなみさん→はAKB48の「チームA」及び「ひまわり組」のメンバーだそうです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

Chart_2  ←斉藤さんのCAST相関図です。

真野の新曲 『4月になれば若葉は

「4月になれば 若葉はイェー息子の尊は小学生 つまり小学生ママーそうだYO 幼稚園ママじゃないYO真野 真野 真野 真野真野真野♪」

・・・曲もなかなか凝ってきました(笑)。

« 霧子、再び。 | トップページ | SANKYO『CRフィーバー春のワルツ』 »

☆映画・ドラマ・芸能」カテゴリの記事

芸能 アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47600/11074245

この記事へのトラックバック一覧です: 斉藤さんと“不良女子高生”綾子:

« 霧子、再び。 | トップページ | SANKYO『CRフィーバー春のワルツ』 »

あにょはせよぉ~

禁パチカウンター

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

依存症克服リンク

パチンコ・ミュージアム

今日の売れ筋!!!

スーパーでなかなか見つからないHIT商品

通販名物

マイカタログ

無料ブログはココログ