« ジョン・タイターの予言 | トップページ | 今、旬なアナウンサー »

藤川優里市議についての続報!

ネット上で「美人すぎる」と話題になり、にわかに注目を浴びている青森県八戸市の藤川優里市議(27)と酷似した同姓同名の女性が、ビキニ姿で相撲を取る映像が動画共有サイトで出回っている件について、

Lcl0802111309003p1_2テレビ番組の取材で、本人に確認をしたところ隠す事もなく素直に「ファッション誌とかヘアモデルとか・・“CanCam”とか“Ray”とかも出ていてそのノリで撮ったんですよ 芸能界を目指していたとかいうわけではないんですけども・・別にいい機会だからと・・ちょっと騒がれすぎて驚いてしまいましたが お騒がせして申し訳ない」 と私本人です発言をしていました。

おぉこの潔さ、政治家の鏡です!

ちなみに好きな食べ物は、「らご飯。いぐらは絶対しょうゆ漬けで」・・・だそうです。

これはまた、好感度UP!!!です!!!ブログランキング・にほんブログ村へ

⇒藤川優里/美人すぎる市議会議員さん

↓そのYouTobe動画です!!!!!

« ジョン・タイターの予言 | トップページ | 今、旬なアナウンサー »

芸能 アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47600/10535207

この記事へのトラックバック一覧です: 藤川優里市議についての続報!:

« ジョン・タイターの予言 | トップページ | 今、旬なアナウンサー »

あにょはせよぉ~

禁パチカウンター

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

依存症克服リンク

パチンコ・ミュージアム

今日の売れ筋!!!

スーパーでなかなか見つからないHIT商品

通販名物

マイカタログ

無料ブログはココログ