« 斉藤さんと小倉さん | トップページ | 話題のサイト「Myピース」「MyBoo」「今日すべきこと」 »

只野仁 スペシャル '08 の高橋かおりさん

『特命係長・只野仁 スペシャル '08 大手銀行派遣女子行員が仕掛けた罠』を見ました。

気になったのは、今回のヒロイン、派遣銀行員役の高橋かおりさん!!!

オフィスASOBO所属で子役の頃から活躍する女優さんのようです。

W931693070116_2これといった代表作には恵まれていないように思いますが、清楚でなぜか不幸役が似合いそうな、男心をくすぐるオーラを持っているような気がします。

現在は、サスペンス、単発ドラマ、どろどろの昼ドラや舞台が中心の活動をされているようですが、何か一発ゴールデン等のヒット作にめぐり逢えれば、もっと人気が出てもおかしくないんじゃないかと思います。

↓只野お決まりのお色気シーン!?にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ
Snap_15__0802022102_009先日の北川弘美さんしかり、日本の芸能界はまだまだ奥が深いです。話によると、「再現ドラマ」に出れる人達でさえ、ほんの一握りのラッキーな人達だそうです。

高橋かおりさんもそんな人達から比べると超TOPクラスなのでしょうが知名度としてはまだまだ・・・。これからも注目!して行きたいと思います。

« 斉藤さんと小倉さん | トップページ | 話題のサイト「Myピース」「MyBoo」「今日すべきこと」 »

芸能 アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47600/10354135

この記事へのトラックバック一覧です: 只野仁 スペシャル '08 の高橋かおりさん:

« 斉藤さんと小倉さん | トップページ | 話題のサイト「Myピース」「MyBoo」「今日すべきこと」 »

あにょはせよぉ~

禁パチカウンター

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

依存症克服リンク

パチンコ・ミュージアム

今日の売れ筋!!!

スーパーでなかなか見つからないHIT商品

通販名物

マイカタログ

無料ブログはココログ