« 20歳の和久井映見?17歳の京本政樹? ちりとてちんで衝撃的回想シーン | トップページ | 「薔薇のない花屋」始まりました。 »

行列に登場!KAZUMIさん

1月13日の「行列のできる法律相談所」でKAZUMIさんが紹介されていました。

Diary19225_2人間離れした動き、柔軟性はものすごいインパクト!

「牛乳に相談だ」のCMでは、おばさん役でしたが実際には23歳という若さ、とてもかわいらしい女の子でした。

WikipediaによるとKAZUMIさんは、

「軟体KAZUMIスパイダー」という大技で知られ、自身の卓越した体の柔軟性を生かした「軟体アニメーションダンス」というジャンルを確立している。

現在では、『ダンスを広める』『見せるダンスをする』ことを信条に、活躍の場を広げている。

と記載されていました。にほんブログ村 芸能ブログへ

23歳で信条をもってダンスの普及に努める姿勢!見事です。

「 WE LOVE 日本橋 DANCE CONTEST 」

« 20歳の和久井映見?17歳の京本政樹? ちりとてちんで衝撃的回想シーン | トップページ | 「薔薇のない花屋」始まりました。 »

芸能 アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47600/9869811

この記事へのトラックバック一覧です: 行列に登場!KAZUMIさん:

« 20歳の和久井映見?17歳の京本政樹? ちりとてちんで衝撃的回想シーン | トップページ | 「薔薇のない花屋」始まりました。 »

あにょはせよぉ~

禁パチカウンター

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

依存症克服リンク

パチンコ・ミュージアム

今日の売れ筋!!!

スーパーでなかなか見つからないHIT商品

通販名物

マイカタログ

無料ブログはココログ