« 斉藤さんと2008ドラマ視聴率予想 | トップページ | “たらばがに”を通販で買ってみました。 »

ロンドンハーツ'08新春芸人20人が選ぶ!!No.1女性タレントは誰SP 

「ロンドンハーツ'08新春芸人20人が選ぶ!!No.1女性タレントは誰SP」をやっていました。

内容は、ロンブー、チュートリアル、ケンドーコバヤシ、千原ジュニアら男性芸人20人が過去、現在を問わずにあこがれた女性芸能人を挙げる。その後、一同はどれほどあこがれていたか、いかにその女性がすてきかを熱く語り合い、徐々に絞り込んでいく。そして最終的に誰もが納得するあこがれの女性芸能人を決定する、というものでした。

広末涼子、長谷川京子、小泉今日子、長澤まさみ、宮沢りえ、YUKI、浅香唯、南野陽子、上戸彩、浜崎あゆみ、井上真央などなど、BIGネームがどんどん飛び出し、かなりの盛り上がりようでした。

最終的な順位は、

2006022100103_3Photo1位)永作博美

2位)広末涼子

3位)深津絵里

でした。

永作博美、深津絵里・・・意外と言えば意外。でも、納得できるといえば納得できる内容でした。

無名の野球チームが、試合をする度に強くなっていって優勝してしまったみたいな流れもありましたが、満足できる結果だと思います。

ちなみに番組のスタッフさん達が事前に行ったシュミレーションでは、1位広末涼子、2位松嶋菜々子だったそうです。

こんどは、男性タレント版か?にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ

« 斉藤さんと2008ドラマ視聴率予想 | トップページ | “たらばがに”を通販で買ってみました。 »

なんでもランキング」カテゴリの記事

芸能 アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47600/9923477

この記事へのトラックバック一覧です: ロンドンハーツ'08新春芸人20人が選ぶ!!No.1女性タレントは誰SP :

» あゆ帰国「え?」取材陣質問が聞こえなかった [練習帳]
 数日前、左耳の聴力を失ったと衝撃の報道をされた浜崎あゆみさんに関するニューストピックス。 >混雑で転倒しそうになったカメラマンを「大丈夫ですか?」と気遣った。  しかし「これからも歌い続けていきますか?」と聞かれると 「ごめんなさい。えっ?」 と質問を聞き直し、左耳の不調をうかがわせる場面もあった。... [続きを読む]

« 斉藤さんと2008ドラマ視聴率予想 | トップページ | “たらばがに”を通販で買ってみました。 »

あにょはせよぉ~

禁パチカウンター

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

依存症克服リンク

パチンコ・ミュージアム

今日の売れ筋!!!

スーパーでなかなか見つからないHIT商品

通販名物

マイカタログ

無料ブログはココログ