« 電通鬼十則 | トップページ | 佐賀のがばいばあちゃんを見ました »

星野奈津子、ブログに不適切発言で芸能活動停止

1182850162277 「時効警察」などに出演していたタレントの星野奈津子(20)の所属事務所は21日、星野が自身の公式ブログ「なっちゃん家」で不適切な発言をしたとして1年間の活動停止処分としたと発表した。事務所名で、星野のブログに処分内容を記した謝罪文を掲載した。
 星野は11月19日付のエントリーで、「今我が家で1番話題なのが、祖母と3才5才の姉妹が行方不明になった事件」として、香川県で発生した家族3人が不明となっている事件の犯人を特定するかのような表現をしていた。

 星野は事務所の謝罪文に続いて、自らブログに「今回の私のブログでの記事に関して、大変不適切な発言をしてしまいました事を深く反省しております」と書き込み。「この事を真摯に受け止め芸能活動を自粛致します」と本当にご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした」と謝罪した。

時効警察?星野奈津子?

下北沢(大友みなみ) 神泉(永田良輔)と共に、「交通課3バカトリオ」の一員として登場していた吉祥寺役のようです。
「「時効警察」などに出演していた」と言うにはあまりインパクトがありません。
でも、所属事務所の株式会社ジールアソシエイツもコンプライアンス重視のすばやい決断でした。
10037997946_3 ←当時の記事です。
⇒星野奈津子オフィシャルブログ なっちゃん家
にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ

« 電通鬼十則 | トップページ | 佐賀のがばいばあちゃんを見ました »

芸能 アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47600/9096875

この記事へのトラックバック一覧です: 星野奈津子、ブログに不適切発言で芸能活動停止:

« 電通鬼十則 | トップページ | 佐賀のがばいばあちゃんを見ました »

あにょはせよぉ~

禁パチカウンター

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

依存症克服リンク

パチンコ・ミュージアム

今日の売れ筋!!!

スーパーでなかなか見つからないHIT商品

通販名物

マイカタログ

無料ブログはココログ