« 織田裕二、世界陸上で口パク? | トップページ | 女子アナ推定年収ランキング! »

『ライフ』と北乃きい

この終盤?に来て、『ライフ』を見始めています。

0709012311090_005 リアルないじめを正面からとらえ、そこへ立ち向かっていく勇気や希望を描くハード系青春ヒューマン・ストーリー『ライフ』・・・という内容です。

以前からちょこっと見たりはしていたのですが、かなりキツそうな描写だったので中々じっくりとは見れていませんでした。

だた、何となく形勢が逆転しそう?な雰囲気を感じ取りちゃっかり見だしたという小心者です。(笑)・・・ストーリー的には、まだまだ目が離せませんが。

0709012311090_001 主人公・椎葉歩を演じるのは地上波連続ドラマ初主演となる北乃きいさん。

ごく普通の女子高生で純粋無垢な透明感のある歩役を見事に演じきっています。

北乃きいで調べてみると、

サントリーフーズ C.C.レモンのCMにでてきて、ごく普通の女子高生を演じている女の子・・・ではありませんか。

「♪そ~らに~、太陽がぁ~あ~るかぎぃり~♪」「ないやん」「ないやん」

   「ないけどオッケー!」

「♪もぉすぐ、は~るですねぇ~、恋をしてみませんかぁ~」

   「してみません!」 「わぁ~!!!」

「♪君の~行くぅ~道は~、はてし~なく~遠い~♪」

   「遠くて結構!」

の、あの女の子です。

また、

新ウナコーワクール もろこしヘッドのCMでも変な体操をしています。

ドラマやCMで、いろいろな違った表情を見せる彼女、

この「ライフ」でブレイク、井上真央や新垣結衣を超えていくような次世代の俳優さんになっていくのではないでしょうか。

にほんブログ村 テレビブログへ

« 織田裕二、世界陸上で口パク? | トップページ | 女子アナ推定年収ランキング! »

☆映画・ドラマ・芸能」カテゴリの記事

芸能 アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47600/7778547

この記事へのトラックバック一覧です: 『ライフ』と北乃きい:

» 北乃きいちゃん主演のドラマ『ライフ』第9話&『受験の神様』第7話 [日々の記録]
北乃きいちゃん主演のドラマ『ライフ』。 第9話が放送されました。 夏休みに入り、歩は未来と薗田くんと旅行へ。 ヒマワリ畑のシーンがとても印象的でした。 3人それぞれが思うところがあるからこそ 喜びや苦しみ、心の痛みを共有できるんでしょうね。 「学校の花壇がちっぽけに思えるよね」 「一歩外に出れば、こんなに広い世界が広がってるんだよ」 「一歩踏み出す勇気さえあれば、こんなに広くて素敵な世界があるんだ」 歩はまた泣いてしまったんですが たくさんのヒマワリと信頼できる友達に出会って 歩も大きく... [続きを読む]

» かわいいプロモ☆北乃きいちゃん♪ [アイドル 女子アナ youtube ユーチューブ YourFileHost]
北乃きいちゃんのお宝動画です☆ グアムでの撮影のようです。 笑顔がかわいいですね♪ きいちゃんを初めて知ったのはやっぱりミスマガジンに選ばれたときでした。 当時なんと14歳だったんですね。ミスマガジン史上最年少だそうです。 あれからCMとかで見るようになって、ドラマにも出てきて、 今では「ライフ」というドラマに主演で出ています。 これからどんどん主演として出演していくでしょう☆ 活躍を願っています★ 頑張 ... [続きを読む]

« 織田裕二、世界陸上で口パク? | トップページ | 女子アナ推定年収ランキング! »

あにょはせよぉ~

禁パチカウンター

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

依存症克服リンク

パチンコ・ミュージアム

今日の売れ筋!!!

スーパーでなかなか見つからないHIT商品

通販名物

マイカタログ

無料ブログはココログ