« 麻生の乱と加藤の乱 | トップページ | 韓流ドラマ「チャングム」エロ化…「官能女官ヂャングムの花園」 »

リア・ディゾンの恋人は誰か

  一時期、引退騒動の渦中にあったリア・ディゾン(20)が完全復活の兆しだ。封印されていた水着グラビアがようやく解禁され、来月初旬に待望のDVD付き写真集「HEAVEN」も出版されるという。

Leah_dizon_b263 この写真集の製作関係者は「露出度では“完全危険水域”に達したと言ってもいいかも。ギリギリのセクシーさを表現する一方で、女らしさが分かる作品になった」と興奮気味に解説する。

 一方、音楽活動は「1stアルバム『Destiny Line』の発売を記念して来月7日には初ライブが渋谷オンエア・イーストで予定されている。チケットはほぼ完売状態」(芸能プロ関係者)という。

 テレビ出演も音楽番組やバラエティーを中心に増加傾向。秋以降、深夜を中心にレギュラーがテレビ朝日、日本テレビで内定しているといわれている。

 このリアの完全復活とともに取りざたされているのが男の存在。有力なのが長瀬智也(28)と錦戸亮(22)の2人。にほんブログ村 芸能ブログへ

「長瀬はリアのレコーディングを担当していたスタッフが友達だったことから交際に発展したといわれ、錦戸はパーティーで知り合って交際に発展した」(芸能プロ関係者)

W012859700_2 さらに「ISSAが生ラップで口説いた」(音楽関係者)と伝説的に語られ、ラーメン屋の店員説や米軍海兵隊員説まである。実際はどうか。

「リアに彼氏はいませんよ。芸能界には彼女の熱烈なファンがいて、名前が挙がったタレントはその一例です」(事情通)

 リアの彼氏の存在は芸能界の都市伝説か。ちなみに、タイプはポッチャリ系の男性とか。

【2007年9月12日掲載】

« 麻生の乱と加藤の乱 | トップページ | 韓流ドラマ「チャングム」エロ化…「官能女官ヂャングムの花園」 »

☆映画・ドラマ・芸能」カテゴリの記事

芸能 アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47600/7988705

この記事へのトラックバック一覧です: リア・ディゾンの恋人は誰か:

» リア・ディゾン必見画像 [芸能人に関する日記]
リア・ディゾンさんの必見画像発見しましたぁ。 隊長!これはマジでやばす。 [続きを読む]

» 沢尻エリカ、車チュー&お泊り愛!何度もキスのアツアツぶり [沢尻エリカ、車チュー&お泊り愛!何度もキスのアツアツぶり]
 お相手は、映像作家やハイパーメディアクリエイターとして活躍する高城剛氏(43)。これまで何度か2人で海外に旅行したなどと報じられ、沢尻の恋人と騒がれていた人物だ。 (以下引用) 同誌は、9月中旬の夜の出来事として、沢尻が高城氏のポルシェに乗り込み、友人とカフェバーで食事した後、高城氏の自宅に向かうまでを写真付きで掲載。自宅で20時間以上を過ごしたとしており、向かう途中の車内では信号で止まるたび、何度も熱い... [続きを読む]

» 相武紗季の驚くべき姿を公開しちゃいます!!  [相武紗季の驚くべき姿を公開しちゃいます!! ]
相武紗季の驚くべき姿を公開しちゃいます!! 流出動画と流出画像をお楽しみください♪相武紗季の私生活がこんなコトになってました!! [続きを読む]

« 麻生の乱と加藤の乱 | トップページ | 韓流ドラマ「チャングム」エロ化…「官能女官ヂャングムの花園」 »

あにょはせよぉ~

禁パチカウンター

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

依存症克服リンク

パチンコ・ミュージアム

今日の売れ筋!!!

スーパーでなかなか見つからないHIT商品

通販名物

マイカタログ

無料ブログはココログ