« ミスマガGP鹿谷弥生“天下獲り宣言” | トップページ | 韓流グッズスペシャル! »

今クルーのドラマは?(男目線ですが・・・)

「ファースト・キス」、「花ざかりの君たちへ」、「探偵学園Q」、「菊次郎とサキ」、「肩ごしの恋人」、「牛に願いを」、「山田太郎ものがたり」「パパとムスメの7日間」なぞなぞ今クルーも話題作が盛りだくさんです。

79256081_fb926dbeda_o でも、堀北 真希・小栗 旬・生田 斗真ら、旬な人気者を要する「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス」が一歩リードか?

さすが演技派の堀北 真希!!!最初は男役もなんか不自然に感じていたのですが、だんだんと馴染んできました。

200703111とにかく力を入れず楽に見れるので人気も出るんじゃないでしょうか。

あとは、かなり豪華な女優陣を配する「牛に願いを」に惹かれそうです。

  相武紗季香里奈・それにライアーゲームの戸田恵梨香とストーリーを度外視しても、ぼぉ~っと眺めているには良さそうです。(探偵・・・など、裏もつぶぞろTodaerika1_1いなので視聴率は割れ そうですが)

新垣結衣の「パパとムスメの7日間」は設定がめんどくさそうだし、Sto02_main井上真央の「ファースト・キス」はどうも私生活がちゃらちゃらした伊藤英明がうっとおしいし・・・ロケ現場では伊藤英明が井上真央を口説きにかかっているという心配のタネも浮上しているらしい・・・。

24_1 結局は「イケメン」のみ!で落ち着きそうな今クルーです。

にほんブログ村 テレビブログへ

かすかな期待は、あの時効警察、只野の時間帯の「スシ王子!」がどうか?です。

とりあえずはちょっと覗いてみようかと思っています。

« ミスマガGP鹿谷弥生“天下獲り宣言” | トップページ | 韓流グッズスペシャル! »

☆映画・ドラマ・芸能」カテゴリの記事

芸能 アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47600/7184277

この記事へのトラックバック一覧です: 今クルーのドラマは?(男目線ですが・・・):

« ミスマガGP鹿谷弥生“天下獲り宣言” | トップページ | 韓流グッズスペシャル! »

あにょはせよぉ~

禁パチカウンター

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

依存症克服リンク

パチンコ・ミュージアム

今日の売れ筋!!!

スーパーでなかなか見つからないHIT商品

通販名物

マイカタログ

無料ブログはココログ