« ブログのタイトルを変えてみました。 | トップページ | 消費者金融「お客選別」のあおりで パチンコ業界厳しい! »

やっぱりすごい!?ガッキー新CMがトップ返り咲き

大阪に舞台を移した、新垣結衣出演の「ポッキー」が6月度CM好感度ランキング(中高生総合)を再浮上、トップの座を奪い返した。

躍動感とポップ感に溢れたダンス、カラフルな配色、たくさんの人々が登場するお祭り的雰囲気、そんな無類の“楽しさ”が見る者の心を昂ぶらせるのだろうか。

 商品説明はなくとも、思わずポッキーが食べたくなる“引力”を持ったシリーズだ。「曲とダンスがとても印象的。

「はっちゃけちゃってるって感じ」、「ガッキーが元気で見てて笑顔になる。曲と演出のバランスが絶妙」。理屈なしに楽しく、笑顔を生み出すCM。続編を楽しみにしたい。

« ブログのタイトルを変えてみました。 | トップページ | 消費者金融「お客選別」のあおりで パチンコ業界厳しい! »

芸能 アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47600/6736389

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりすごい!?ガッキー新CMがトップ返り咲き:

» 新垣結衣ちゃんかわいい [新垣結衣ちゃんかわいい〜]
新垣結衣ちゃんの応援ブログ。CM、写真集、トレカ、youtube動画、画像などを集めています [続きを読む]

« ブログのタイトルを変えてみました。 | トップページ | 消費者金融「お客選別」のあおりで パチンコ業界厳しい! »

あにょはせよぉ~

禁パチカウンター

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

依存症克服リンク

パチンコ・ミュージアム

今日の売れ筋!!!

スーパーでなかなか見つからないHIT商品

通販名物

マイカタログ

無料ブログはココログ